|
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日のエアコン取り付けで判明した不具合について、マンションの施工の人がいきなり直しに来た。事前の連絡無しに。どうなってるんだ?
ネジ痕についてはパテ埋めをして、壁紙の張替をしたければ、3ヵ月後にあるアフターサービスで指摘すれば張替をしてくれるとのこと。一昨日「これは既に防滴になっている」と言われた配管は、やはり防滴になっているわけではなかったらしい。結局、防滴のテープを巻いてくれたので良かったのだが、結構大手の建設会社なのにこんな対応って、この業界どうなってるんだろう。。。 JAL のマイレージが現在 9,356マイルあるのだが、この期限が今年いっぱいと言うことが判明。10,000マイルないと何もできないのだが、今年は飛行機乗る予定もないし、このマイルは消滅してしまうんだろうなぁ。。。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2004年12月13日 01時18分11秒
コメント(0) | コメントを書く |