000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供や演奏など日々の記録

子供や演奏など日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

本番:LさんMさん… New! ピカルディの三度THさん

momoexpress デイリ… momoexpressさん
Choral am Ende der … チョロまつの飼い主、のりすけさん
Ensemble Arpege Ensemble Arpegeさん

プロフィール

かぷりす

かぷりす

カテゴリ

コメント新着

 私はイスラム教徒です@ Re:年末に、第九の演奏会に参加します。(12/27) こんにちは 私はイスラム教徒です。 イス…
 坂東太郎9422@ Europe支社 宜保律子「健やかな心と体を育てる学校給…

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

ニューストピックス

2004年12月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は(も?)全然起きれなかった。。。一度11時に起きて少し詢輝と遊んだが、その後寝てしまい、起きたのは15時。


それから年始の旅行について調査。場所は石垣島に決定。石垣全日空ホテル&リゾートに泊まろうと思って調べたが、なんと満室。この時期ってそんなに混んでるんだ。。。

ホテル日航八重山に変更し、エアナンバーワンドットコムセンターで申し込み。ここは、申し込んで1時間もすると電話がかかってくる。ほら、かかってきた。。。1/3 ~ 1/7 の旅程にしようと思ったが、1/7 の帰りの飛行機が取れないらしい。一日短くして、1/6 に戻ることにした。


明後日、現役の演奏会があるのだが、やばいので練習。ウィリアムテル、モルダウ、フランクの交響曲。なんでこんな難曲ばかりやるんだよ。。。


今年も残りわずかになってきたので、今年中にやろうと思っていることを挙げておこう。

  • 年賀状作成
    年賀状書かなきゃ。。。
  • 議案書作成
    1月8日にOBオケのミーティングを行うので、その議案書を作らないと。。。
  • メールの返事を書く
    すみません、まだメールを待っている方がいたらごめんなさい。。。今年中に書きます。。。
  • 日記追いつく
    11月にまだ10件ほど残ってますね。。。何とか今年中に追いつきます。。。
頑張ろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月25日 02時19分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X