249427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供や演奏など日々の記録

子供や演奏など日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

本番:LさんMさん… New! ピカルディの三度THさん

momoexpress デイリ… momoexpressさん
Choral am Ende der … チョロまつの飼い主、のりすけさん
Ensemble Arpege Ensemble Arpegeさん

プロフィール

かぷりす

かぷりす

カテゴリ

コメント新着

 私はイスラム教徒です@ Re:年末に、第九の演奏会に参加します。(12/27) こんにちは 私はイスラム教徒です。 イス…
 坂東太郎9422@ Europe支社 宜保律子「健やかな心と体を育てる学校給…

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

ニューストピックス

2006年07月04日
XML
カテゴリ:世の中のこと
朝、auお客さまセンターに電話して、昨日のことを伝えるも、全然話が通じない。。。また一から説明しなおし。どうやら、履歴にはちゃんと記録されないようだ。

電話をしながら携帯電話を操作して欲しいとのことで、近くに別の電話はないかという。駅には公衆電話もないので、職場から電話することにした。その際、また一から説明しなくて済むようにと、念を押しておいた。

ところが。職場から電話したら、一通りメールの送信テストを行って、やはり端末が悪いからauショップに行ってくださいとのこと。あの~、異常無しって戻ってきたばかりなんですが。行く意味あるの? あるなら、なぜそれを昨日やらないわけ?

どうやら、auショップと auお客さまセンターは、全然連携が取れていないらしい。結局、帰りにまた恵比寿のauショップへ行って店長と話をしたのだが、auショップでは、お客さまセンターで見るような履歴も見ることはできないし、auショップから、結局、お客さまセンターと同じような、窓口に連絡するだけで、直接技術者と話をしたりできないらしい。また、auショップでどういうことを行ったかも、ちゃんと伝わってなかったりする。

もう、端末を修理に出しても状況は変わらないだろうということで、網側の調査を依頼して、その結果を待つことにした。何をするのか分からないが、調査は1週間かかるらしい。それまでメールの受信はできないままなのだろうか。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月27日 00時31分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[世の中のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X