219182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アリゾナのさぼてん

アリゾナのさぼてん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sugar_babe

sugar_babe

Category

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年01月25日
XML
カテゴリ:料理・食べ物
My Big Fat Greek Restaurantはギリシャ料理のレストランです。
店内は天井が高く、黒を基調としたインテリアがゴージャスな雰囲気をかもしだしています。流れている音楽もエキゾチックで、気持ちはすっかり遠い地中海へ旅立っています。

夜はダンスショーもやっているそうです。
ランチ時はビジネスマンのお客が多いようです。

My Big Fat Greek Restaurant Falafel PitaFalafel Pita (ピタ)

ベジタリアンのピタです。
ピタの中にはfalafelが入っています。falafelというのは豆をすりつぶして揚げたものだそうです。
エキゾチックなスパイスがピリッと効いていて、かたいカリカリのハンバーグのようでした。
ランチメニューで$5.95でした。
My Big Fat Greek Restaurant Vegetarian MousakaVegetarian Mousaka (野菜のムサカ)

グリルした野菜(ナス、ズキーニ、じゃがいも、トマト)が層になって入っています。
ベシャメルソースやチーズがかかっていてボリュームがありました。
light luncheonで$7.95でした
My Big Fat Greek Restaurant Greek SaladGreek Salad(ギリシャ風サラダ)

オリーブオイルと塩がさわやかなサラダです。
塩分がけっこう強いらしく、後で喉がかわきました。
ムサカのサイドでたのんだので$0.99でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月02日 09時30分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[料理・食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.