167728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++latte+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

++fumifumi+++

++fumifumi+++

Recent Posts

Freepage List

Comments

アンズ4733@ はじめまして! 足跡たどってきてよかった~~♪ 可愛いLU…
ai * ai@ Re:■新しい家族(07/06) fumiちゃん、こんばんは! ワンちゃん、…
胡々彩@ Re:■新しい家族(07/06) fumiちゃん、ご無沙汰~♪ お互い、い…
mon-km@ Re:■新しい家族(07/06) fumiちゃん家にワンちゃんって、とっても…
サラフィ@ Re:■新しい家族(07/06) こんにちは^^ シュナかわいい~♪ シ…
May 22, 2007
XML
カテゴリ:*thanks!

 

 

 

hana

 

 

 

みなさん、おひさしぶりです・・・

気づけば1ヶ月以上、更新してなかったんですね、私。。。

そんな中、心温まる励ましのメールをいただいたり、遊びにきてくださったり・・・

みなさん、本当にありがとう♪

 

家庭訪問、PTAのお仕事、田植えの準備、おばあちゃんのお見舞い

家事(←一番手抜き)などなど、書ききれませんが、ほどよく忙しく過ごしています

元気なので安心してくださいね・・・

慣れないPTAのお仕事~他の本部の方々に迷惑をかけないように勉強してます

ひさしぶりに脳みそ使ってるなぁ・・・(笑)

ハンドメイドもしたいよぉ・・・なんて思うのですが、気力が涌いてきません

もちょっと落ち着いたら頑張ろうと思っています

みなさんの所にもお邪魔してもコメントできなかったり・・・本当にごめんなさい

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

先日(って、もう随分前なの・・・UPするの遅くなってごめんね)

マファールちゃんからおいしいお届け物をいただきました!

ma1  ma2  ma3  ma4

中国のお菓子の「マファール」と福砂屋の「てづくり最中 」

お手紙を読ませていただいて初めてわかったけど・・・

マファールちゃんのHNの由来はここからだったのね~~!!

マファールちゃんがたっくさん、ryoと私のお腹の中に入りましたよ^^

「手作りもなか」は、皮とあんこが別になってて、名前のとおり自分であんこをサンドするの

皮サクッであんこもあっさりおいしくって、だ~い好きなんだ!!

おいしかったぁ・・・

マファールちゃん、本当にありがとう!!

今月、マファールちゃんは元気な次男くんを出産されました^^おめでとう~!!

今は無理をせずに過ごしてね!!

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

今日はryoの遠足です。行き先はキッズプラザ大阪

本当に久々のお子様弁当です・・・

カメラに撮るほどのものじゃないよなぁ・・・と思いつつ撮りました^^;

 

obentou

 

 キャラ弁も卒業なのね・・・ryoちゃん

 うずらのゆで卵でにわとりさんを作ったのが

 とっても気に入ってくれたので、よかったです

 

 

「忘れ物ない?大丈夫??楽しんでおいで~!!!」と送り出し

1時間ほどして気づきました・・・お箸とおしぼりを入れ忘れたし~~(涙)

あ~ん、ごめんよ~、ryoちゃ~~ん

 

今頃どうやって食べてるのかな?? 手づかみでスパはきついよな・・・

先生にかしてもらってるのかな? ピックをうまく使って食べたかな??

先生に怒られてないかな・・・?? いろいろ不安が頭をよぎります~~

本当に忘れ物ない?と口うるさく言ってた私が・・・!!!

はぁ・・・子供のことあれこれ言えません~~(汗)

帰ってきたら、あやまらなきゃ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 5, 2007 10:36:58 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X