165846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++latte+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

++fumifumi+++

++fumifumi+++

Recent Posts

Freepage List

Comments

アンズ4733@ はじめまして! 足跡たどってきてよかった~~♪ 可愛いLU…
ai * ai@ Re:■新しい家族(07/06) fumiちゃん、こんばんは! ワンちゃん、…
胡々彩@ Re:■新しい家族(07/06) fumiちゃん、ご無沙汰~♪ お互い、い…
mon-km@ Re:■新しい家族(07/06) fumiちゃん家にワンちゃんって、とっても…
サラフィ@ Re:■新しい家族(07/06) こんにちは^^ シュナかわいい~♪ シ…
May 12, 2008
XML
カテゴリ:about my family

 

 

この週末。。。当てられちゃいました(涙)

3台玉突き事故の、先頭車両でした

 

交差点で信号待ちしていたんだけど、突然わけもわからない衝撃と大きな音!!

運転手は旦那で、後部座席にryoと義母、私は助手席

初め何事か理解不能の思考停止~~!!

ryoと義母のショック状態をなだめてから

外に出て、びっくりなのとショックなのと。。。

我が家のelyちゃんに、真ん中の車がもぐりこんでめり込んでるし

加害者の車はボンネットなくなってるし。。。

 

とりあえず、ryoと義母と、つきそいの私は救急車で病院へ行きました。

パパは事故処理担当で残ってもらいました 

加害者の方も真ん中の車の運転手さんも救急車で搬送~

 

ryoは打撲、母は頚椎捻挫腰椎捻挫

救急隊の方から、かなりひどい事故だからと、私も受診を進められたのですが

とりあえず気~はってるせいか?痛いような症状がなかったので

その日は受診しませんでした

その後やっぱり痛いので、今日整形外科に行ってきました。

寝違えたような首と肩の痛みと、頭痛が今の症状です~。。。

旦那も私と同じ症状ですが、会社休めずで病院行けてない状態です

 

elyちゃんは只今ディーラーで入院中です。。。

納車してから20日でこんな目にあうなんて~~~(涙)

今はレンタカーを借りています

は~。。。なんでこんな目にあっちゃうの~???!!!

 

新車だったのに~、早々に事故車だなんて悲しすぎるよ~。

ね??そう思うでしょう???? 

かな~りショックで、ブルー、ブルー、ブルー・・・・・・ 

 

追記しちゃえ~。。。

先ほど、ryoが

「ママ~、こうしたら首痛いねん。。。」

と首を傾けて私に見せてきました~。。。

は~、やっぱな~(涙)

明日はryoを病院に連れていきます

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2008 09:37:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[about my family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.