107563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafe SanSalo でした(^-^)

Cafe SanSalo でした(^-^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月06日
XML
カテゴリ:3代目@SanSalo

3代目!お店を抜けて行って来ちゃった(^^;)

酔っ払いを日光に送り届けるついでに見てきただけよ♪

さすが老舗ですね充分堪能させていただきました。
ごちそうさまです(^ー^)
でも、真上に上がる花火はちょっと首に堪えるゎ失敗

秋の花火は肌寒くて、恋人同士で見るにはとってもオススメでしたゾ赤ハート

*****

そして、またまたそこでステキな再会が赤ハート赤ハート

もぉ何年も連絡をとっていなかった
ボクの憧れの女性と再会したのです!!!

ボクがまだ世間知らずだったころ(笑)
とってもお世話になった、かわいい憧れのおねぇさん。

ホント呼ばれた感があります!
最近、出会うべくして出会ったな音符って感じる出会いや再会が頻繁にあります。

3代目、いま、かなり感度良好ですグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月06日 20時53分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[3代目@SanSalo] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.