1799091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

霊性のままに  cafe HIZUKI

霊性のままに  cafe HIZUKI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kabochan39

kabochan39

Recent Posts

Archives

Calendar

Freepage List

Comments

白濱秀勝@ Re[2]:15-20年前と思うと、常連さん達の執着・恐れが薄らいてきてる(08/19) kabochan39さんへ お返事ありがとうござ…
kabochan39@ Re:宮崎駿さんの映画(08/19) 白濱秀勝さんへ そうですね、見に行く予…
白濱秀勝@ 宮崎駿さんの映画 宮崎駿さんの「君たちはどう生きるか」は…
kabochan39@ Re:アルカダイアモンドとオイルを迎えて(02/24) トルートさんへ 生命はすべて自由に生き…
トルート@ アルカダイアモンドとオイルを迎えて kabochan39さんへ 通販で「ありがとう」…

Category

2005.12.10
XML
カテゴリ:宇宙の真理
書きたくなったら、書きたいだけ書き込みしてきた私なので
日に二回でも三回でもいいじゃなぁ~いって。
なので、今日2回目の書き込みです。

知ってますか?今この文を読んでくださっているあなた、
あなたが、愛そのもの・光そのものの存在であるということを

知っていますか?あなたの内から溢れ出てくる愛のエネルギーを

あなたは、自分で、自分自身でそれを亡き者にしてはいませんか?
あなたの尊い輝きを、自ら汚そうとケチつけてはいませんか?

一人の例外も無く、その人の内には愛=光が在ります。
老若男女関係なく、現実世界の状況に関係なく
すべての人が愛そのものなんですよ。

素晴らしい自分を愛していますか?
陽が当たる部分だけでなく、陰の部分も許して愛していますか?

すべてのものに、光と闇があります。
それは両方あって初めてバランスよく存在できるもの。
片方だけにしようとすると、歪が出ます。

あなたも、影と日向の両方在っていいのです。
私も両方あります。
ついつい癖で、影の自分を批判して、ダメだしして
亡き者にしようとし始めますが、最近は大丈夫
すぐに元の自分に戻ってこられるようになりました。

すべての物に在ってしかるべきものを
人間だけが、自分の中の気に入らない部分を社会通念や
自分の価値観で裁いていきます。
そして、自分自身を淋しくさせて、不安にさせて生きています。

そのエネルギーは常にその人から発散されています。
そして、細胞一つ一つにも沁み込みます。

「今の私でいいんだよ、大丈夫だよ安心して、大好きだよ」
と自分自身に言ってあげながら過ごすのと

「ダメじゃない、こんなこともできないようじゃ
あんなこと言って、ヤバイよ」と自分に言い続けるのと

どちらがあなたの体の細胞は健やかに過ごせると感じますか?
そんなこと明らかですよね....
なのに、人はそれをやってきました、私もやっています。

ただ、今はそれを上回るくらい
「愛しているよ、洋子、今のままのおまえでいいんだよ」と
自分に言ってあげています。

どう生きるも、すべてそれぞれの魂の自由です。
ただ、頭で考えて生きるのと、感じて生きるのでは雲泥の差です。
毎日自分に「愛している、今の私で大丈夫」と試しに
一ヶ月言い続けてみてください

あなたの表情が和らいで、日々の生活がとても楽になってきますよ。
元からある、素直なあなたに近づいていきますよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.10 12:04:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X