1799046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

霊性のままに  cafe HIZUKI

霊性のままに  cafe HIZUKI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kabochan39

kabochan39

Recent Posts

Archives

Calendar

Freepage List

Comments

白濱秀勝@ Re[2]:15-20年前と思うと、常連さん達の執着・恐れが薄らいてきてる(08/19) kabochan39さんへ お返事ありがとうござ…
kabochan39@ Re:宮崎駿さんの映画(08/19) 白濱秀勝さんへ そうですね、見に行く予…
白濱秀勝@ 宮崎駿さんの映画 宮崎駿さんの「君たちはどう生きるか」は…
kabochan39@ Re:アルカダイアモンドとオイルを迎えて(02/24) トルートさんへ 生命はすべて自由に生き…
トルート@ アルカダイアモンドとオイルを迎えて kabochan39さんへ 通販で「ありがとう」…

Category

2007.03.06
XML
カテゴリ:エネルギー
テレビのチャンネルを変えたら、特集番組が始まろうとしていた。
ボリビアのアマゾンで古代遺跡発見!むむむ、これはなんだか
惹かれるなぁと見ることにした。

ミレニアムくらいから、新しい遺跡がどんどん発見されているらしく
そのうちのいくつかの発掘状況が番組になっていた。
その中で、発掘によって発見された人骨の中でも「高貴な人」と
名づけられている人骨が映像に映った瞬間に、響き合ったのだ。
おおーっ、これはなんでまた?

その人骨をドイツで専門の学者が遺伝子鑑定。過去に世界各地で
発見された古代人の人骨に近いものを探ると、日本の北部で
発見された弥生人に最も近かったのだそうだ。
ドイツ人の学者もうれしい意外な発見らしく、驚いた様子だった。

興味深く最後まで見ていた。番組を盛り上げるように内容が操作
されている流れはともかくとして、場所やその時代のエネルギーは
嘘をつかないので、エネルギーだけ楽しんだ。

ボリビアは岩塩で意識がアンデス山脈に飛んで以来、一年に一度
なんだかんだと目にしたり耳にする機会をいただいている。

ここにその番組の一部映像が見られるページがある。けど高貴な人の画像はない。他国の発掘現場だからかな?

朝方に見た夢。はっきりとある人物が登場して、ヒーリングして
というので、私も何も拘り無くヒーリングしていた。
ドキドキウキウキは全くなくって「へぇーー、私にヒーリングして
欲しいんだぁ...」と冷静だった。

3年くらい前に一度ヒーリングして、別の時にマッサージをした
ような気がする。今はきっと緊張と焦りと苛立ちの真っ只中に
いるのかもしれない。先日から引き続きだなぁ...と自分を
見つめるが、特に私の中には無いようなので。

うれしく出会った事やさよならした事や気付いた事に感謝して
私らしく楽しくやりたいことを行動し、いつも魂の想いと言葉と
行動を少しずつ一致させていこーっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.06 16:52:55
コメント(3) | コメントを書く
[エネルギー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X