1799039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

霊性のままに  cafe HIZUKI

霊性のままに  cafe HIZUKI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kabochan39

kabochan39

Recent Posts

Archives

Calendar

Freepage List

Comments

白濱秀勝@ Re[2]:15-20年前と思うと、常連さん達の執着・恐れが薄らいてきてる(08/19) kabochan39さんへ お返事ありがとうござ…
kabochan39@ Re:宮崎駿さんの映画(08/19) 白濱秀勝さんへ そうですね、見に行く予…
白濱秀勝@ 宮崎駿さんの映画 宮崎駿さんの「君たちはどう生きるか」は…
kabochan39@ Re:アルカダイアモンドとオイルを迎えて(02/24) トルートさんへ 生命はすべて自由に生き…
トルート@ アルカダイアモンドとオイルを迎えて kabochan39さんへ 通販で「ありがとう」…

Category

2008.04.24
XML
カテゴリ:エネルギー
以前のこと、気になる景色の写真を持って行った時のこと。

その写真が気になった時に、自分の手でエネルギーを確認した。

あれれ?とっても気になったわりにはピリピリ痛くて咳が
止まらない...でも超超激古魂にも見せてみたのだった。

超超激古魂がその写真に手をかざすと、またしても私は咳き出した。

けれど、すぐに咳かなくなった。ん?通ったのかな?

すると超超激古魂が

「熱いぞ、熱い、こんな熱くて強いエネルギーは初めてや、どうや
触ってみろ」

私が触った...「うーーん、熱くはないよ、私とは相性が違うの
かなぁ」

別の1人にも触ってみろと言った。その人は熱いとっても熱いと言った。
その上から超超激古魂がエネルギーワークをした。私はその人から
溜まっていたものが抜けていくのは感じていたが、熱くはならない。

私に「もう一度手を置いてみろ」というので、置いた。けど熱くはない
ちょっと最初はピリピリするかなぁ...くらい。

その上から超超激古魂から手をかざした。「どうや?」と聞かれたが
「うーん、熱くはないけど、温かく吹き抜けていくよ、風みたいに」
と言うと、「ほー、違うな、おまえとやると違うな」

そしてもう1人に再度手を置くように超超激古魂は言った。
すると...やっと私にも強く伝わってきた。風が吹き抜けていく
ようになったのだ。

「おもしろいなぁ、洋子が手を置いたら変わったぞ。不思議やなぁ。」
と超超激古魂に言われた。

何がどうなったのか判らないけど、温かい風がヒューヒューと吹き
ぬけていくようになった。

そして今日ふとそのことを思い出したので、その写真に左手を置いて
右手を自分の左足裏に当てた。

ひょぉ~~左手から吹き上げるぅ~風が写真から私の手に吹いて
くるエネルギーの風だぁ~ひゃあ~気持ちがいいよぉ~
あっという間に全身を流れていく...こんなの初めて。

はぁ~凄かった。

文面を書きながらエネルギーが再現されていたので感じてみてね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.24 21:23:52
コメント(0) | コメントを書く
[エネルギー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X