1799067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

霊性のままに  cafe HIZUKI

霊性のままに  cafe HIZUKI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kabochan39

kabochan39

Recent Posts

Archives

Calendar

Freepage List

Comments

白濱秀勝@ Re[2]:15-20年前と思うと、常連さん達の執着・恐れが薄らいてきてる(08/19) kabochan39さんへ お返事ありがとうござ…
kabochan39@ Re:宮崎駿さんの映画(08/19) 白濱秀勝さんへ そうですね、見に行く予…
白濱秀勝@ 宮崎駿さんの映画 宮崎駿さんの「君たちはどう生きるか」は…
kabochan39@ Re:アルカダイアモンドとオイルを迎えて(02/24) トルートさんへ 生命はすべて自由に生き…
トルート@ アルカダイアモンドとオイルを迎えて kabochan39さんへ 通販で「ありがとう」…

Category

2008.05.11
XML
カテゴリ:エネルギー
4月からの変化は目まぐるしい。流れ込むエネルギー量に体の経絡が
すぐに硬くなってくる。まだ体がついてこないのかなぁ...
基礎体力は尋常じゃないくらいあるので、丈夫だけが取柄なのよ。

そんな超丈夫な私でも、もうヒーリングだけじゃおっつかない。
日々のストレッチの方が大切になってきた。物理的に経絡を伸ばして
流すことをやっると全身の流れもヒーリングも比例してアップしてくる。

そうそう超超激古魂は体が重くなると勝手に手足がアクロバットの
ように動いて自動的に詰まりや滞りを解消させている...
自動???そう、本人は動く気も全く無く、突然体が動き出す。
おもしろい光景だ。

自分のブログを書いていくのが精一杯で、あまりパソコンの前にも
長期滞在しなくなってきて..経費入力が山になっている。(~_~;)
意識をそこー集中させずに居るってことが自然にやれるようになる
までは、きっと私とスーパーチャイルドはヒーハーウゲーッと
エネルギーを過敏に感じて生きるのだろう。

明日は...ご霊前にお参りしに行く。
ゆっくり年老いたおばさんの疲れをねぎらい、故人の娘とのんびり
筍掘りでもできるかなぁ...

そういえばスーパーチャイルドが「大お婆ちゃんのお骨を拾いに
火葬場へ行ったら、その晩大勢の人が入れ替わり私に話しかけて
きたんですよぉ、ナカシマさんもそんなことありますか?」
と聞いた。

「ついてくる事はあるような気はするけど、感じるだけで見えない
から、ありがたいよねぇ。」

そんな話から、スーパーチャイルドが回り中の人の事を気にかけて
あまりにも自分の事のように気の毒に思うので、背負い込みすぎて
体を疲れさせているみたいな話になった。

「何か言ってやってくださいよ。」とお母さんに言われたんだけど

「私も随分と自分の癖を強く強くやってきたけどねぇ....
彼女の守護神もすべてを救いたいという慈悲が強いキャラだから
それは生き様に顕れるよねぇ。ただね、私は自分が背負いきれなく
なるほど背負って気付いたんだぁ。

気の毒だからと助けるのが愛というより、その人の生き様を見守る
ことが愛なんだってね。自分が散々やって気付いたことなんだぁ。
ね、私達のこの年でやっと気付いたんだもの。この子はまだ
納得するまでいろいろと体験していいんだよねぇ...」

そんなような事を話したかなぁ。やっぱさ、スーパーチャイルドの
お母さんは違うよなぁ、とっても深く頷いて

「この子が気が済むまでやってみればいいんですよね。」と共鳴
していた。ああ、素晴らしいなぁ、このお母さんは温かく、
そして大らかにこの子を育てているんだなぁ。感動した。

最近はそういう温かい愛を周りの人々から感じさせてもらっている。
ありがたい毎日だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.11 11:45:23
コメント(0) | コメントを書く
[エネルギー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X