1799041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

霊性のままに  cafe HIZUKI

霊性のままに  cafe HIZUKI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kabochan39

kabochan39

Recent Posts

Archives

Calendar

Freepage List

Comments

白濱秀勝@ Re[2]:15-20年前と思うと、常連さん達の執着・恐れが薄らいてきてる(08/19) kabochan39さんへ お返事ありがとうござ…
kabochan39@ Re:宮崎駿さんの映画(08/19) 白濱秀勝さんへ そうですね、見に行く予…
白濱秀勝@ 宮崎駿さんの映画 宮崎駿さんの「君たちはどう生きるか」は…
kabochan39@ Re:アルカダイアモンドとオイルを迎えて(02/24) トルートさんへ 生命はすべて自由に生き…
トルート@ アルカダイアモンドとオイルを迎えて kabochan39さんへ 通販で「ありがとう」…

Category

2008.12.21
XML
カテゴリ:
人の事はよく判っても、人は自分のことになかなか気付かない。

自分が話す言葉、自分の中に湧く感情、いろいろとサインは
出ているというのに、自分が頑張りすぎていることや
自分自身にダメ出しされ続けて、孤独や悲しみ一杯だったり。

そんな自分を知らず、同じことを繰り返していく....

自分が話す言葉にいつも耳を傾けていれば
自分の感情が湧く源を、よく見ていくだけ

けれど、人は外を見て相手を見てあーだこーだと言ったり
思ったりして生きるのだ。

営業が終了してから、マサチャンとそんな話をした。

マサチャンのチャネリングは相手の闇を強力に浄化しながら
やっていく。それは1年以上前から本人に言って来た。
HIZUKIに来たどんなセッションをする人よりも、セッションの
最中に相手を浄化しているよってね。

ようやく彼女に私の声も届こうとしている。うれしかった。

それは、人が輝いて生きる姿に戻るには、情報も知識も経験も
手法もグッズも要らなくって

ただ自分が自分自身の在るがままの姿を否定せず、そのままの
自分で文句もつけず、誰かや理想と比較もせず、ただ認めて
受け入れて愛して感謝するだけ。

渡口の浜を歩く私の後姿
気持ちがよくって、時間がある限りビーチをプラプラして
貝や珊瑚の欠片を拾っていた

思ったことはその場で話して、行動にしていく
自分が喜ぶことをやっていく
私が私であることを楽しみ、感情を楽しみ、日々の現実を楽しむ
何も特別なことはなくても、毎日がありがたくて、うれしい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.21 11:22:21
コメント(0) | コメントを書く
[魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X