1799107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

霊性のままに  cafe HIZUKI

霊性のままに  cafe HIZUKI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kabochan39

kabochan39

Recent Posts

Archives

Calendar

Freepage List

Comments

白濱秀勝@ Re[2]:15-20年前と思うと、常連さん達の執着・恐れが薄らいてきてる(08/19) kabochan39さんへ お返事ありがとうござ…
kabochan39@ Re:宮崎駿さんの映画(08/19) 白濱秀勝さんへ そうですね、見に行く予…
白濱秀勝@ 宮崎駿さんの映画 宮崎駿さんの「君たちはどう生きるか」は…
kabochan39@ Re:アルカダイアモンドとオイルを迎えて(02/24) トルートさんへ 生命はすべて自由に生き…
トルート@ アルカダイアモンドとオイルを迎えて kabochan39さんへ 通販で「ありがとう」…

Category

2010.05.07
XML
カテゴリ:
お2人の方からオイルの使用感想と
カフェに遊びに来た感想をいただいた

紹介していいということで、ありがたくコピーさせていただき
ましたですよぉん

 *  *  *  *  *  *  *  *

今回いただいたオイル、どちらも大好きです!
すべて善しは、自然とどんどん使っちゃってます。
やっぱり使っていると、いろんなものが浮き上がってきましたー。
それが、足首にきたり、
感情で出たりと面白かったです。きつかったけど・・・。

以前はその痛みにはまっちゃって、感情にコントロールされちゃって
たけど、今回は、客観的に見れたというか、
いいんだな、これでと受け入れられてると思います。

洋子さんから、私のスピードでって言われたとき、
ハッとしました。
いつもなんか焦ってたので。何でだろう。。。
早く結果を出したいとか、早く何かを得たいとか考えてるんですよねー
うーん、私のスピードですね。

日によって、使ったり持ち歩いたりするオイルが違うんですけど、
他のオイルもなくなってきてるので、
もう少ししたら、またオイルお願いすると思いマース。
そのときは宜しくお願いします!
チャームもかわいいですね。密かに狙ってマース。

*  *  *  *  *  *  *  *

先日は素敵な空間をありがとうございました。

 カフェでのひと時は、とっても心地良かったです。幸せな気持ちが
お腹の中から湧き上がってきました。と同時に胸の辺りにある悲しみも
はっきり意識できました。

 カフェから帰って、全ては自分が創造しているという事を、
より明確に感じました。今までも分かっていたつもりだったけれど、
と~っても曖昧でした(笑)。

 ヒーリングチャーム、キラキラしていて綺麗です。
ウキウキしていますね。家族に一つづつプレゼントしたのですけれど、
喜んでくれました。私も嬉しかったです。

 手作りケーキも美味しかったし、マーマレードも美味しい。
マーマレードの苦味は大人の味ですね。
楽しみながら少しづついただいています。

 長い時間かかったけれど、私の中の愛に出会えたなと思います。
何となくいつも感じていた違和感も、自分の感覚を信じることで
消えました。感謝です。

 喜びオイルも今の私にぴったりな感じです。
龍の写真もありがとうございます。
気持ち良さそうに空を飛んでいますね。

 愛は自由、何の制約も制限も罪の意識もない!すっきりします。

 湧いてくる感情もストレートに感じることが出来るようになり、
カフェに行かせていただいて、本当に良かったなと思っています。

***********

すべてのご縁ある方々に感謝です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.07 18:47:13
コメント(0) | コメントを書く
[魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X