1799051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

霊性のままに  cafe HIZUKI

霊性のままに  cafe HIZUKI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kabochan39

kabochan39

Recent Posts

Archives

Calendar

Freepage List

Comments

白濱秀勝@ Re[2]:15-20年前と思うと、常連さん達の執着・恐れが薄らいてきてる(08/19) kabochan39さんへ お返事ありがとうござ…
kabochan39@ Re:宮崎駿さんの映画(08/19) 白濱秀勝さんへ そうですね、見に行く予…
白濱秀勝@ 宮崎駿さんの映画 宮崎駿さんの「君たちはどう生きるか」は…
kabochan39@ Re:アルカダイアモンドとオイルを迎えて(02/24) トルートさんへ 生命はすべて自由に生き…
トルート@ アルカダイアモンドとオイルを迎えて kabochan39さんへ 通販で「ありがとう」…

Category

2010.05.19
XML
カテゴリ:エネルギー
遠い所から遠隔ヒーリングを母の日のプレゼントにと
注文いただいて、オイルとチャームもお送りした

今日は最後のヒーリングを昨夜終えて
先週からの様子をメールくださった

ありがたーーーい、ありがたくって紹介しまーす

<遠隔ヒーリングの感想>

一回目の後、母は体がずいぶん楽になったといって喜んでいます。
それに、なんとなんと!!ありがとうと言うのですよ!!

彼女は子供たちに何かしてもらってもなかなかありがとうといわず
それが当然みたいに、「ん。」で終わることが多い人だったので
もうびっくりです(笑

それから、ヒーリングの翌日から、毎日私におにぎりを握って
持たせてくれるようになりました。

私は実家のいろいろな管理もしていますが、やはり、翌日、しみじみと
「パンをやりながいろいろな管理は大変だなあ。」
普段こんなことを言う人ではないので、もうほんとに びっくりびっくり!

本人より、周りが変わったのに気づいている状態です。
今のところ、自分にありがとうも言っているそうです。

おかげさまでした。
今回の結果を踏まえて、彼女が楽になるように手助けしながら
やっていきます。


<オイルの感想>

マイトレーヤ オイルの使用報告です。

つけた最初の感想は先のメールのとおりです。

翌日の晩の出来事。

私は3月にかわいい羊の縫いぐるみを買いました。
それを抱いて寝てるのね。
たぶん、インナーチャイルドを癒してるんだと思うの。

その日は、なぜか自分の3歳頃の気持ちが浮上して、
お姉ちゃんだから我慢してたけど、本当はこのぬいぐるみを
抱きしめるようにぎゅっとして欲しかったんだなあって
気持ちがわいてきました。

だから3歳の自分をぎゅうっと抱きしめて・・・我慢してたね。
えらかったね。と、声をかけて眠りました。

そのときは、なんでこんな気持ちになったのかまったくわからなかったけど
何日かたってじっくり考えてみると、腑に落ちました。
洋子さんのオイルをつけたからよね。

********

ほんと、お手伝いできてありがたいです。
私のヒーリングは助けやキッカケとしてどんどん使って欲しいな。

一番大切なのは、ご本人の自分と向き合って生きるという気持ちと
肉体にはいっているうちは、ずっと自分を知って許して愛していく
これを続けて欲しいでぇす。

自分自身への言葉掛けとともにやっていってくださーーーい。

感謝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.19 18:21:44
コメント(0) | コメントを書く
[エネルギー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X