1799085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

霊性のままに  cafe HIZUKI

霊性のままに  cafe HIZUKI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kabochan39

kabochan39

Recent Posts

Archives

Calendar

Freepage List

Comments

白濱秀勝@ Re[2]:15-20年前と思うと、常連さん達の執着・恐れが薄らいてきてる(08/19) kabochan39さんへ お返事ありがとうござ…
kabochan39@ Re:宮崎駿さんの映画(08/19) 白濱秀勝さんへ そうですね、見に行く予…
白濱秀勝@ 宮崎駿さんの映画 宮崎駿さんの「君たちはどう生きるか」は…
kabochan39@ Re:アルカダイアモンドとオイルを迎えて(02/24) トルートさんへ 生命はすべて自由に生き…
トルート@ アルカダイアモンドとオイルを迎えて kabochan39さんへ 通販で「ありがとう」…

Category

2011.09.21
XML
カテゴリ:
まずはヒーリングのお客さんと落ち合う
岩手でパンとお菓子を焼いて販売していらっしゃる
パン工房美(HARU)http://ameblo.jp/harunopan/

注文して、サービスエリアで受け取ることにしていた
7年前にHIZUKIにいらっしゃったことがあるんだけど
ああーーー、顔が思い出せないよーーん

けど会えば友達ーーー!
元気してるねって感じで、楽しく嬉しく会話

パンの他にもお土産いろいろもらっちゃって
うわーーー、感激!

みんなで車の中で早速食べ始める
ああー、焼きたてのおいしさ!
ペロッとメロンパンとクロワッサンを食べちゃった

れれれ?ふみちゃんどーしたの?
「私、あの人に会えてうれしいぃーーー」って泣きそうになってる

どうやらまたまたあなたの近いソウルメイトだったのねぇ
宮古島のとよさんに続いて2人目かーーー!
おもしろーい

買ったパンの中にくるみのカンパーニュがあったんだけど
ふみちゃんが後ろでブツブツ言っている
「このパンって、かんぱーにょ?か・ん・ぱ・-・にょ?」
おーーい、私達は心の中で「にゅ、にゅ」って唱えてるけど
「にょ」を続けてるフミちゃんに大笑い
しかし......これは笑いの始まりの序章に過ぎなかったのだ

話は戻って、通り過ぎる山々に「やっと来たよ」と話しかけると
どの山々も「うれしいーー」って返事がきて共振する
素晴らしいー!

ずっとさえちゃんが運転してくれて
日本海側へ秋田県を縦走して抜けて、海岸沿いを
つまりは白神山地の麓を走って民宿に着いた

早速夕食だー
うわーーーっなにこのウニの量凄い!
刺身だらけーーー、魚と貝だらけー!

ああ、私達山育ちで、磯臭さが苦手で
おまけにどんどんダメになりつつあるものだから
きゃーーー、ダウン寸前

「当分.....刺身や魚は要らない...」
と呟き続けた

くつろいでると、ゆみちゃんが
ずっとずっとトイレばっか行くので
「ねぇ、止まんないの?」と聞くと
「宿に着いて、海の幸食べてずっと.....」
「浄化だね、溜まりすぎたものが出てるんだよ」
「えーーーー、そうなんですかぁ!」

そうか、どらどらっと遠隔でフワフワと腰のエネルギーを流すと
ゲホゲホーゴホーーーーッとその度にゆみちゃんが激しく
咳き込んで放出していった
「あーーーー!すごい楽になった」と言うと同時に、下痢も止まった
それでまた大笑い
「ハンドパワーで下痢もストップってブログ書こーーー」
「Yちゃんにしといてください」
そんなのカフェの常連さんにはバレバレじゃーん

ねる前に新しくつくった愛のオイルを他の3人が付けた
なんせ前日ゆみちゃんが買って付けたら凄い闇が出て
と言うので、んじゃつけたらってことでねぇ

そうしたら夜中ぐわーーっと放出されて
出てきたものがグルグル空中に在る様な感じがして
コビキかいていたフミチャンは私が空間をヒーリングすると
ピタッと静かになった

翌朝、みんなに「眠れた?」と聞くと
「なんだかねぇ、眠れなかった」と言うので
「あのさー、イビキではないけどコビキかいてずっと寝ていたよ」
と言うと

「えーーーっ、イビキ?ってことはぁ寝てたの?私?
んじゃ、眠れない夢みただけかなぁ」
とフミチャンらしくボケてた

そして、みんなでまた大笑い
「ブログのタイトルはヒーリングで下痢とイビキが止まった、だね」
涙が流れて頭から光が噴き出すくらい笑った

写真は大湯環状列石....ユラユラしまーーす





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.21 11:49:05
コメント(2) | コメントを書く
[魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X