189769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MELS cafe Yoga・ハーブ・クレイ・アロマ

MELS cafe Yoga・ハーブ・クレイ・アロマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

来年の2月まで、がんばります!
クレイをもっと知ってほしい
クレイってホントにいいんだよーって伝えたい
赤ちゃんから高齢者まで ケガや骨折の痛み緩和、骨密度を上げたり、やけどはかなり良くなるし
わたしは、肝脂肪も消え、コレステロールも低くなったんですよ。
もちろん肌は綺麗になるし。とにかく気持ちいい。

今年は猛暑でしたが、毎日クレイで体や顔、腕など洗っていました。
するとヒンヤリして気持ちいいから、寝る間、エアコンを使わずに夏を過ごしました。

先日も、風邪ひいて、鼻が熱を持ったから、顔や鼻周りに何度もクレイパック。
すると、体温がピークは38度まで行ったのが、数時間後1度下がったのです。
凄くないですか!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月01日 18時49分44秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.