074584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんぽみち

さんぽみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2005.07.21
XML
カテゴリ:カフェ日記

JR原宿駅を降りた私は、
あかりcafeを目指しました。

入ってみると、混んでいる・・・

無言で出ました。

平日でも混んでますねえ。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・どこへ行こう。

とりあえず裏原方面へ。

東郷神社の前を通り、明治通りを渡り、
Reissueに入りました。

ここは2回目です。

前回はテラス席で通りを眺めていましたが、夏は店内でおとなしく定食を食べましょう。

木製の椅子や壁、を使いつつモダンな感じでしょうか。

日替わりランチはサンマの塩焼きでしたが、
「サンマは目黒に限る」ようなので、鶏のムネ肉のオーブン焼きにしました。

やわらかいし、ハーブが利いてておいしいと思いますよ。

そして、ここは味噌汁が大きくていいですねえ。

まだ夜に来たことがないので、どんな感じか来てみたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.21 20:22:13
コメント(0) | コメントを書く
[カフェ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.