172508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2杯目はブラックで

2杯目はブラックで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日常 | プロ野球
2011.05.13
XML
カテゴリ:日常
久々に着うたをダウンロードしました♪小柳ルミ子の名曲、『瀬戸の花嫁』です。

しかし、歌うのは本人ではなく、オードリー若林ですf^_^;

あまりにも原曲と掛け離れていた為、カバー申請の許可が下りずお蔵入りの危機があったといういわくつきなんですが、何とか着うた配信にこぎつけられたそうなんです(笑)

そんな、原曲からかけ離れてるって、どんだけなんだろと半ば怖い物見たさ(聞きたさ)でダウンロードしました(笑)

確かに!!いつも通りの実力を発揮しております(笑)歌に入る前に15秒くらいのイントロがあるので、何とかそれまでに電話を取らないと、若林の熱唱が周囲に響き渡ることになり、なかなかスリリングな着メロですf^_^;個人的には聴いていたいんだけどサ。

しかし、Eメールはキンコメの今野、Cメールは博多華丸の「よかろうもん」と博多弁連発着ボイス、

どれ一つとしてまともなものがない( ̄▽ ̄;)

お笑いに飽きたら80年代の洋楽にしましょうかね~♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.13 19:04:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.