173547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2杯目はブラックで

2杯目はブラックで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日常 | プロ野球
2023.03.20
XML
カテゴリ:日常
昨日、YouTubeで60代の女性がしまむらでのお買い上げ品を紹介している動画にそそられて、
生まれて初めてしまパトをしました泣き笑いスタイルの良い方で、しまむらで購入したものを上手にコーディネートして動画に上げていたんですね。私、しまむらにはあまり良いイメージはなかったのですが、人気があるみたいだし、家の割と近所にもショップがあるのは知っていたんでね、食わず嫌いは良くないなあと思いまして・・・。

いろいろ欲しい物はピックアップしてたので、計画的にお買い物ができましたよスマイル靴下と、春夏用の薄手の部屋着と、バッグ👜を2点購入しました。ちょっと買いすぎちゃったかなあっかんべー服は、全体的に生地が安っぽくて、シルエットがブカッとしたものが多く、いかにも体型隠し目的って感じだったので、私好みではないと却下バツだけど👜は充実してて、なかなか良い掘り出し物がある感じヨあっかんべー結局動画の女性の方と同じかごバッグと、スヌーピー柄のミニボストンを購入。この年でキャラクターは・・・とも一瞬思いましたが、柄が小ぶりで可愛らしくがさりげない感じだし、自分の中での勝手な取り決めとして、スヌーピーは🙆というのがあるので(サンリオとか、ディズニーとかはアウト)購入しました!!ショルダーにもなるので便利そうです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.20 17:29:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.