173456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2杯目はブラックで

2杯目はブラックで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日常 | プロ野球
2023.10.24
XML
カテゴリ:日常
昨日、『ゆとりですがなにか』の映画を見に行きました。早起き苦手な自分が珍しく早起きして🤣

ドラマを7年前に見てて、最近もTVerで配信されてたから、懐かしみながら楽しみにしてました。

とても面白かったんだけど、良い意味で物足りなかった。クドカンワールドはテンポが速く、

「エッ、もうエンディング❓」と思うくらい2時間があっという間、そういう意味で物足りない(笑)
出来ればおかわりしたい、もう一度見たいと思った。もう一度見たいと本気で思ったのは、この映画が初めてだった🤣
やっぱり、まーちん、山路、まりぶ、茜ちゃん、そして山岸など、一人一人のキャラが立ってて、皆愛すべきキャラクターな上に、時代を反映したテーマ設定は飽きさせないんだろうね。続編も匂わせてたから、是非これからもゆとり世代を見守って欲しいな😄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.24 20:35:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.