173455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2杯目はブラックで

2杯目はブラックで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日常 | プロ野球
2023.10.31
XML
カテゴリ:プロ野球
80億をかけて大型補強をしたのにもかかわらず3位に終わったホークス。一応Aクラスなんだけど、コスパ的には非常に悪すぎるのは否めない。今年の契約更改は厳冬になりそうだなあと思うけど、その前に戦力外通告がある。今季は予想以上に容赦なくて、中にはバヤシや唯斗など好きな選手も含まれてて、非常にショックだったよ😭ドラ1も二人戦力外になったし、本当にプロ野球って厳しい世界だと思います。

大体ね、実績を残しても、ケガや成績不振で2、3年パッとしないと整理対象になるイメージかな。若手だと入団して4、5年で1軍定着出来なければ、微妙な立ち位置になってくるかな。バヤシに関しては、復活を誰しもが信じていたと思うけれど、本当に残念です。
幸いホークスは他球団に拾ってもらえれば、活躍するケースが目立つので、一人でも多く新天地で現役続行できる事を願います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.31 00:51:09
コメント(0) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.