138454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらいべーと☆かふぇ

ぷらいべーと☆かふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

noruneko@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) ご無沙汰しまくりでごめんなさい。 KANち…
rucc@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) 可愛いですよねぇ~  小さくても いな…
富士家のぱこちゃん@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) あ~わかりますわかります~ うちも似た…
cafe☆Takako@ Re:安らかに・・・(01/20) いつもながらレスが遅くてごめんなさいね(…
maa*ちゃん@ Re:安らかに・・・(01/20) 年を取るとこういった話題に敏感になりま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

October 4, 2005
XML
カテゴリ:旦那のこと
タイトルの言葉は旦那が言った事です(^-^;

つい先日、旦那の先輩が家に遊びに来た時、奥さんの愚痴を言ってました。
(私は隣の部屋でKANちゃんにミルクをあげてました)

先輩の奥様曰く、休日は皆家族で出掛けるものだと。
○○に連れてってくれないと大泣きされた、と。
旦那は、嫁の最初の調教が悪いんですよ、と言ってました。。

(>_<)そおなのか?

私は先輩に
「うちなんか連れてってもらえないよ。。競馬場なら連れてってくれるけど。。。」
って言ったら、逆に良いなぁだって。。(‥;)

うちは旦那が行きたい所にしか行かないですから(笑)
でも大概、旦那が行きたい所は私も行きたいから丸く収まってるけど。。


義理の弟。
奥様(つまり私の義妹)は立派なお仕事で、尻にひかれ気味。
家事一般手伝うのも当たり前で、実家で私が旦那に手伝ってもらった事無いと話したら、義妹にビックリされました。
旦那曰く、やっぱり最初が悪いんだと。

別にね、私は何でもかんでも従ってる訳じゃないわよ。(笑)
10年夫婦してれば、空気が読めるのよ。(^-^;
その前は7年付き合ってましたから。。

ご飯は準備してもらわないと食べない。
食事の片付けはしない。
洗濯も私が入院した時以外はしない。

もっと、もっと、亭主関白チックな事が沢山(笑)

昔は、私って家政婦?とか思った時もあったけど
多分、旦那の甘えなんだと今は思っているんだけどなぁ。
私って馬鹿なのかも。。。ヽ(´▽`)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 4, 2005 06:14:44 PM
[旦那のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X