136384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらいべーと☆かふぇ

ぷらいべーと☆かふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

noruneko@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) ご無沙汰しまくりでごめんなさい。 KANち…
rucc@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) 可愛いですよねぇ~  小さくても いな…
富士家のぱこちゃん@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) あ~わかりますわかります~ うちも似た…
cafe☆Takako@ Re:安らかに・・・(01/20) いつもながらレスが遅くてごめんなさいね(…
maa*ちゃん@ Re:安らかに・・・(01/20) 年を取るとこういった話題に敏感になりま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

August 5, 2007
XML
カテゴリ:つぶやき
昨日少し話題に触れましたが、旦那弟(三男)のところで赤ちゃんが生まれました

旦那に見舞いに行こうと言っても、昨日までコメント無しだったので

今日KANちゃんと2人で出かけようと思っていました

一応、旦那に


お見舞行くけど、行かない?


と声かけてみました
(後でグズグズ言われるのも嫌なので)

すると、無言で出掛ける準備を始めました<旦那

結局、三男のお嫁さんの入院している病院まで車で一緒に行ったのですが

病院に到着する少し前まで、旦那とは会話なし
(小1時間ほどです)

静まり返った車内で、旦那に対して、行きたくないならなんで来るんだろ

と疑問に思っていましたよ


旦那とは付き合いが長いのですが、大抵私が話しかけても7割がたは

無視される事が多いです

無視されても、普通に話しをするんです

興味がないとか、怒っているときは無視が多いです

私が話しかけて、普通に会話を返すときは、通常モード

他人に対してもそうなのか、知りたい所です



病院につくと、案の定、自分と次男は車で待っているからと

私とKANちゃんだけでお見舞をしてきました

三男のお嫁さんは、幸せそうでしたよ♪

やっぱり生命の誕生っていいなって思いました

落ち着いたら、是非遊びに来てねと、お祝いだけ置いて帰ってきました



見舞いが終わってからの帰り道は、旦那は機嫌がよさそうでした



何年一緒にいても、理解に苦しむ旦那です

あまりブログには書いてませんが、いい所もあるんですけどね(笑)

いい所は、あまり書く気になれないものですね


とにかく、子供に対してだけは、優しい旦那でいて欲しいです

お盆休みが怖いです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 8, 2007 12:57:25 PM
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.