879197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

93才 おばあさんの暮らし

93才 おばあさんの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • IMG_1864.JPG

     昨日 15時30分 公園を歩く

     色づいた落ち葉を踏み踏み・・・
    
     らじこを耳に・・・

     三分の一も歩いたかなの所で

     突然大粒の雨が降り出して急ぎ足で帰って来ました雨

     目的の歩数迄は・・・❓️で終わりしょんぼり

     

       血圧と食事の関係❓️

     娘夫婦と3人の食卓は嬉しいですが・・・

     塩分の関係かここ数日 上がり気味びっくり

     今夜からは気を付け様と思って居ます



     春と秋 避難梯子の点検日 24日



     台風17号 24日本道へ上陸の予報

     ベランダの鉢花を寄せておきます



   空模様 晴れたり曇ったり雨が降ったり 気温 13℃-20℃





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.20 16:14:58
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.