551199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(^v^)/さて・・・っっとォ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

母2004

母2004

カレンダー

コメント新着

HNが思いつかん..@ Re:♪ 宿題(06/16) …確かに難曲そうですね。 そういう印象を持った理由は、1つには8分…
dokidoki1234@ Re:♪ 宿題(06/16) 歌唱力のあるかたが歌っていると 素人は自…
ルイスー水高@ Re:♪ 宿題(06/16) こっ! これはっ!!! なんと難しい曲…
ルイスー水高@ Re:♪ 謝肉祭 って 何月でしたっけ??(06/04) いやいや この楽譜なら ぜんぜん大丈夫で…

カテゴリ

2013.05.11
XML

あまり 雨がひどかったら やめようかなと思ったのですが

今日ぐらいしか のんびり出かけられそうもなかったので
県庁所在地まで おでかけです

先月オープンした ショッピングモールに 行ってみたくて  笑

県下  出店の 某ドーナツやさん と 
県下  出店の H&▲  
テレビの情報番組とかで結構取り上げられています

初日はドーナツやさん 4時間待ちだった・・とか とか
某ドーナツやさんは TOKYO と 名古屋で 何度も買っているので
今回はパスかなあ と 思っていたのですが
「オレ まだ 1回しか食べてない」と 息子が言うので 買いましたけど
(15分待ち でした)

    そうそう・・ 木曜日からあまり調子がよくなかった息子
    今朝はかなり調子悪いらしく 耳と 喉が 痛い・・・
    出勤前に 病院へ よっていくと

     耳鼻科 である

    車の中からメールすると 「薬代から何からで 4000円だ~ 泣」との返事
    よしよし ドーナツだけではなく 何かお土産かってきてやるぞ~~

         車

お昼少し前に着いたので まずはお昼にするかね~と

回転寿司やさんへ
以前 本店のほうには 1度だけよったことがあり 
マグロ漁船の船元さん の お店なので マグロが絶品でした~!!
その後 ちょいちょいテレビで紹介されていたお店が こちらに出店!

回転寿司と言っても タッチパネルで注文するお店
ええと・・写真のマグロ尽くしは 大トロ 中トロ 赤身 の3カンで 500円ちょい

リーズナブル が 好評のようで 帰る頃には 店の外に15人ほど行列が・・
ごちそうさま~ おいしくいただきました



ま~ 地元にもあるお店は パスだわねと  H&▲ と スーパーに寄って帰ってまいりましたっ!

H&▲は サイズが大きめ 手と胴が長い 息子には丁度よさそうで 綿のカーディガンを購入
私のサマーセーター2枚と ダンナ君のシャツ アクセサリー1点で 計6000円ちょい

ちょっと リフレッシュできた~~ ぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.12 20:58:55
コメント(6) | コメントを書く
[♪ お出かけしてきました] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X