000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーレーフリーク日記 from LA by WitUSA & Daitoryu Aikijujutsu Roppokai LA

ハーレーフリーク日記 from LA by WitUSA & Daitoryu Aikijujutsu Roppokai LA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

かっこいい、ストリート750ですね。


レーシーな雰囲気が、GOOD!


こちらは、ダイナのサイドカーです。


FXRかな? 非常にきれいなバイクです。


サイドカーにあこがれがあるんですよね、昔から。
キカイダーが、好きだったんですよね。


我がローライダーで、ビーチに太極拳をしにきました。
やっぱり、ノーマルのダイナが好き♪


★宣伝★ サン・オブ・アナーキーのレザーベストが人気なんです。
Sons of Anarchy   SOA 初期型 レザー ベスト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.17 10:53:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X