763040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーレーフリーク日記 from LA by WitUSA & Daitoryu Aikijujutsu Roppokai LA

ハーレーフリーク日記 from LA by WitUSA & Daitoryu Aikijujutsu Roppokai LA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ハーレー 100アニバーサリー ロードキング。
ツーリングに楽なライダーバックレストをつけています。デザイン的にも、非常にバランスが良いですよね。


今年の夏は、静かですが、ツーリングにもってこいかもしれません。



一人で乗るソロライダーも良いですが、二人乗りでゆったり乗るのもいいですよね。


ハーレー ストリートグライド。
こちらもデタチャッブル・バックレストとライダーバックレストを装着していますね。


ライダーバックレストは、このように角度が調整できるんです。


人気のストリートグライドは、ツーリングに最高です。

わがローライダー、ツーリング用なんで、ライダーバッグレストもあるんです。
腰が良ければ、長距離も行けるんですがね。 (´;ω;`)ウッ…


☆宣伝 ツーリングには、ハーレーのジャケットが必需品♪
    
2020年 最新ハーレーダビッドソン
最新!ストアーリリース





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.19 09:37:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.