763073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーレーフリーク日記 from LA by WitUSA & Daitoryu Aikijujutsu Roppokai LA

ハーレーフリーク日記 from LA by WitUSA & Daitoryu Aikijujutsu Roppokai LA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.02
XML
カテゴリ:棒手裏剣

桜が咲きだした頃、アズマ宗家と歩きながらのお花見です。


最高に気持ちの良い天気。
オリオンビールが、うまい♪


次は、ワイン。
繊細なこの手、どっかでみたことありますよね。


以前、ご紹介したこの手裏剣を持った手が、アズマ宗家です。
カリスマ美容師でもあり、繊細でごつい手が、空手の先生でもあるアズマ宗家。


カリスマ美容師でもあるイケメン、アズマ宗家。
今日は、髪の毛を切ってもらいました。


月島にある滅茶苦茶うまい、しかも安い魚介居酒屋で、軽くつまみ。


友人の森師範も後から参加して、家のみです。


最後は、なぜか、手裏剣を打つことになりました。


LAから持参した3種類の手裏剣を打ちました。
このオリジナル手裏剣が気にいられたという事で、お嫁に行くことになりました。
(´Д⊂グスン


翌週、このシルバーに輝く、宗家の手裏剣が、こちらに嫁いできてくれました。

なかなか、製作者の違う手裏剣は、味が違って、面白いんですよね。

次は、森師範の手裏剣が、嫁いでくるかなぁ?


GOBUKAN 剛武館LA
(大東流合気柔術六方会、大極剣/呉式108式套路、剣道/古流剣術・法定の型、手裏剣/東流)生徒募集中!
Instagram-gobukanla





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.12 18:41:16
コメント(0) | コメントを書く
[棒手裏剣] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.