773739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーレーフリーク日記 from LA by WitUSA & Daitoryu Aikijujutsu Roppokai LA

ハーレーフリーク日記 from LA by WitUSA & Daitoryu Aikijujutsu Roppokai LA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.19
XML

マヤンズMCのビデオ鑑賞の続編。
英語がよくわからないので、2回目の鑑賞です。


ストーリー的には、サンズオブアナーキーのメンバーが重要な役割を担っています。
良い場面で、このクラブベストが出てくるんですよ♪


マヤンズMCのハーレーをみると、エイプハンドルにロールブランケットをハンドルに括りつけるのが共通点のようですね。


リーダー、 ビショップのハーレー。
ブレイクアウトをマヤンズ風にカスタムすると、こうなるわけですね。


リーダーのエイプハンガー、鋭角的でカッコいいですね。
ほぼほぼ、肩の位置ですね。
偶然にも、わしと一緒かな( ̄▽ ̄)


FXRTの人気のクルーザーで、お友達 SAMCRO(サムクロ、サンズオブアナーキー) メンバーが登場です。
でました、4文字言葉、オー シェット!


サンズオブアナーキーは、マヤンズMCで、キチンとその役割を担っています。
(新しいデザインのTシャツも出てるんですよね♪)


マヤンズMCのテーマソングが良いんですよ。
mayans mc song、でユーチューブで検索してみてください。
惚れちゃいますよ!


☆宣伝 レザーベストでクラブメンバー気分になろう!

サンズオブアナーキー 人気グッズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.19 09:29:38
コメント(0) | コメントを書く
[サンズオブアナーキー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X