763055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーレーフリーク日記 from LA by WitUSA & Daitoryu Aikijujutsu Roppokai LA

ハーレーフリーク日記 from LA by WitUSA & Daitoryu Aikijujutsu Roppokai LA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ハーレー スポーツスター。
千葉に来ています。内房から外房といろいろと回ってきました。
しかし、千葉は、開けた感じが、ソーカルに似ていますね♪


ハーレー ソフテイル ファットボーイ。
スポーツスター、多く見かけますが、日本の道路事情に、あっているのでしょうね。
ファットボーイは、日本では、すごくでかく見えます。


ハーレー ソフテイル ファットボーイ。
日本の道幅の狭さや、軽自動車が多いので、大型のハーレーは、どうしても大きく見えてしまうのでしょうね。


ハーレー ソフテイル スタンダード。
確かに、軽と比べると、長さが、ほぼ同じ大きさですよね。


九十九里浜方面の、おしゃれなコーヒーショップに行ってきました。


隣のサーファーショップは、ソーカルでよく見かける、ビーチ自転車を外に置いています。
このビーチ自転車、ここらへんで乗ったら、目立ちますね♪


カフェの前には、おしゃれな、e-bike。


ビーチに似合いそうな、ネイクドのヤマハ。
デウスエクスマキナのような、サーファーと自転車とバイクの組み合わせ、いいなぁー。


おいしいコーヒーでした。
ハーレーで店の前に乗り付けたら、かっこいいかも♪
女子が多い店なので、嫌われるかな・・・?


☆宣伝 そろそろ、ダイナが恋しいなぁ。

2021年 おしゃれなデウスとラッキー13
デウス/ラッキー13





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.01 11:56:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.