763353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーレーフリーク日記 from LA by WitUSA & Daitoryu Aikijujutsu Roppokai LA

ハーレーフリーク日記 from LA by WitUSA & Daitoryu Aikijujutsu Roppokai LA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ハーレー パンアメリカ。
理想は、こんなハーレーで山に行って、手裏剣で遊び、


ハーレー ローライダーST & ローライダーS。
最新ローライダーのように、フリーウエイを爆走したいのですよね♪


でも、現実は、数週間の日本帰国から戻ると、わがローライダーゴリの前輪がこの状況。
(´;ω;`)


ツーリング日和の週末、ホンマ氏に頼んでタイヤの空気を入れてもらい、再度ホンマ氏のもとでチェック。


おーー、わがローライダーゴリと同じ100アニバーサリーのツーリング。


凄くカッコいい、シルバーのストリートグライド。


腕の良いホンマ氏に、カスタム以来は,絶えないようですね。


新古車で購入したわがローライダー。
わしが乗るようになって、大分距離を走っておりますが、ホンマ氏のおかげで、エンジンは、快調そのもの。

毎度ながら、素人の浅はかさで、あーもしたいコーもしたいと思っちゃうんですがね。
まぁー、現実は、厳しいのです。

冷静になると、コロナ化の中、最低限の修理にしておくのを決心しました。
(゜-゜)

もう少しで、病気がでるとこを、グッと我慢の子で、今週末にもう一度、なおしてもらいます。



☆宣伝 3月のLA、ツーリング日和なのであります♪

2022年 最新ハーレーダビッドソン
最新!ストアーリリース





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.04 12:22:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.