763356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーレーフリーク日記 from LA by WitUSA & Daitoryu Aikijujutsu Roppokai LA

ハーレーフリーク日記 from LA by WitUSA & Daitoryu Aikijujutsu Roppokai LA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ハーレー ローライダー 110アニバーサリー ツーリングカスタム。
今まで、出来る限り、ベースのツーリングスタイルをキープしていたんです。


先週、前輪タイヤの空気が抜けてしまったので、空気をいれてもらい、ローライダーをチェックしてもらいました。


そして、ブレーキパットとローターを交換する必要があり、週末、再度ホンマ氏のとこにきました。
だいぶ、車高を上げようかとか、悩んだのですが、グッとこらえたんですよね。


なのに、なのに、ここに来るまでの間に、自損事故を起こし、エンジンガードを曲げてしまったんです。
(´;ω;`)


あ~~、曲げちゃったよ。
立ちコケみたいなもんで、ケガもなく、ハーレー本体も傷はなかったんですがね。
信号待ちで、車線変えようとして、後を確認、見込み発射で、前の車が動いていなかったという感じでした。


大きなことにならなかったので、ラッキーでした。
しかし、長年つけてたエンジンガードを曲げちゃい、取り外すことになりました。


ホンマ氏が最終チェックで周辺を一回りするときに、ローライダーの写真を撮ってみました。


大分、感じが変わった気がします。


ブレーキパットとローターを交換するだけだったのが、結果、見た目が大きく変わりました。
これって、いわゆるケガの功名かなぁ~。

なんてね。


☆宣伝 ちょっとした気のゆるみで、事故になる可能性があります。気を付けて楽しみましょう!


2022年 最新ハーレーダビッドソン
最新!ストアーリリース





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.08 11:15:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.