458566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

乳癌患者のお気楽御隠居日記(超個人的蹴球新聞)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 13, 2008
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。

インテル・ショックはまだ残っておりますが
うちのマンチーニが、そのショックを忘れさせてくれるような事をしでかしたので
呆れながらも、またインテルを愛してる私です。

■■■■■26844_hp.jpg■■■■■

負けちゃったショックなのか、いきなり

『ボク、今シーズン限りでインテルの監督、辞めちゃう!』

言い出し(多分、そう言ってると思います。イタリア語なんでわかんないけど・笑)
それを聞いた選手の方が
「きっと敗戦のあとだから、言っちゃったんじゃないの?」
なんて落ち着いてたんですけど(笑)
「私に断りもなく、何を言っとるんだ?」
と呆れていたモラッティさんと会談したあとには

『ボク、やっぱり辞めるの止めました!』

とコメントしたそうです。わっはっは大笑い

ま、試合については『超個人的蹴球新聞』で書きますけど
やっぱりインテルはインテルだった、という感じでしたけど
マンチーニの限界が見えたような気がしましたね。はい。

でも、そんなインテルが私は好き!ハート




世の中、
自宅に50億円以上隠してた人がいるかと思えば
国会が空転してたり、と大変でございますが
私は相変わらず、サッカー中心の日々、を過ごしております。

と言いつつ
いつの間にかチェルシーとかセルティックとか、試合してたらしく(笑)
全く訳わからんぞ、イギリスは!!

では今日の1曲。

インテルのテーマソング!Pazza Inter

ちょっと懐かしいメンバーもおりますけど
キャプテン・サネッティがいる限り、大丈夫だな、インテルは。

じゃ、また明日!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2008 11:37:30 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

meneater

meneater

Calendar

Favorite Blog

Calcio e samurize samurizeさん
aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
Dennis, Arsene & Ar… gyoshiさん
日々是ラヴレター aki05247さん
【カラーガード大好… いるまよしやすさん

Comments

 todo@ Re:ホスピスの日々(01/18) Mちゃん もう9年もたってしまった😲今年…
 aoazul@ Re:ホスピスの日々(01/18) 明日は、meneaterちゃんの誕生日だね。 い…
 aki05247@ 一年・・・ 貴女のページが変わる事がなくなって一年…
 morotodo@ 今日みんなで行くよ! おはよう!同級生ランチメンバー仕事の関…
 しおんまま@ Re:ホスピスの日々(01/18) 一年って早いですね…。 Mさんが逝ってか…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.