037343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オーストラリアワインと食事日記

オーストラリアワインと食事日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Calen Matt

Calen Matt

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

Freepage List

Headline News

2009.05.09
XML
今日も恒例の週末ワイン会。

何にしようかあれこれ悩んだ末に選んだのは
NSW産Logan Weemala Shiraz2006

Logan Weemala Shiraz_1

昨年の夏から秋にかけてよく飲んだLoganシリーズ。
ここ最近飲んでいなかったので久しぶりに開ける事にする。

果実味があり、美味しくコスパも高いので、ウチでは定番もの。

久しぶりに飲んでもやはり美味しい。

これはまた在庫しておかなくては。

Logan Weemala Shiraz_2

近所にLogan Pinot Noirが売っている店を発見したので
このShirazも探してみよっと。

美味しく頂きました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.12 01:54:54
コメント(0) | コメントを書く
[オーストラリアワイン編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.