390732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

haijの日記

haijの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

haij

haij

Free Space

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
興味を持っていただいた方はクリックお願いします☆

Comments

haij@ Re[1]:産まれました!(04/19) Orangepekoさん ありがとう!ゆうほは266…
Orangepeko@ Re:産まれました!(04/19) おめでとーーーー! 「もう産まれてるよね…
haij@ Re[1]:産まれました!(04/19) あかりママさん おひさしぶりでーす! 懐…
あかりママ@ Re:産まれました!(04/19) 大変ご無沙汰です。 知りませんでした、お…
haij@ ☆コメントお返事☆ ◇ゆりっぺ☆さん 今まで何でも思い通りだ…

Favorite Blog

英語門 闘魂英会話… TopSpinLobさん
☆ ポポロンのよかっ… happysmile-parisさん
JKのCanada Life Maple_akさん
のんのん88の部屋 のんのんママ88さん
三角屋台@ソウル改… 豆乳。さん
春のおさんぽ道 in … NAMIMIさん
☆日々燦々☆by Machayo まちゃよ0905さん
Favorite☆Things kanariumさん
すーともちゃん日記 すーともちゃんさん
パ… パンダ85kgさん

Category

Freepage List

2009.07.06
XML
カテゴリ:ゆうほ6ヶ月
昨日と今日とでなぜか一重に戻っているゆうほです。

あの二重の1週間はなんだったんだ?

それとも今はたまたま一重?

まだまぶたの皮膚も安定してないのかなぁ。


HJの遺伝子と私の遺伝子が戦っている最中なのかも。。。







さぁ、そんなゆうほも今日で6ヶ月。


離乳食を食べたり、寝返りしながら好きなおもちゃの所へ行ったり、
歩行器で移動したりと行動範囲も広がって本人も楽しそう。


子供の成長は早いもので昨日できなかったことが今日できたりするから本当にスゴイ。
でもこっちが「まだ無理だろう」とちょっとほったらかしにしていたら遠くにあったはずの
危険物を触ってたりするから目が離せない。
オムツも食べようとするし。あ、一応使用前のやつやけど。
でもそのうち使用後のも構わず口に入れるんやろうなぁ・・・。

こんな感じで毎日何かにドキッとさせられてます。












ピョンテクへ行くHJの荷造り中に起きた出来事。
yuho15.jpg


ゆうほもピョンテクへ連れて行きたい!というHJの欲望が彼をこの行動に走らせました。

妹に見せたら「プチ虐待じゃない!?(笑)」って言われたけど愛情あっての行動なのでお許しを。。











でもお父さんいなくても楽しそうに遊んでまーす!
yuho16.jpg

 *これも妹に見せたらバウバウの松村って言われた・・・。
  松っちゃんって呼んでくれぇ~い!



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
↑みなさまの『愛の手』クリックお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.06 18:49:39
コメント(4) | コメントを書く
[ゆうほ6ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.