066703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメリカ新婚クリスチャン日記

アメリカ新婚クリスチャン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*Soleil*

*Soleil*

カレンダー

お気に入りブログ

COCO的国際結婚生活 ◇COCO◇さん
★み~んな愛されるた… Flutist♪さん
世界で一番愛する人… 白のプルメリアさん
☆Walking in Jesus☆ みのみの☆さん
あたっくナースな日記 y_twotonさん

コメント新着

esuteru5407@ Re:神様への手紙(12/24) 眠れないのよ。眠れるようにお祈りして下…
esuteru5407@ Re:神様への手紙(12/24) 私も神様に手紙書こうかな。彼氏もいなく…
*Soleil*@ Re:こんにちは!(02/16) みしぇるさん >しあわせそうですね^…
*Soleil*@ Re:いいなぁ!!(02/16) BiBiさん >キューバの料理おいしそう…
みしぇる@ こんにちは! しあわせそうですね^^ なんだか私まで…

ニューストピックス

2007年12月17日
XML
カテゴリ:アメリカ生活

先週末に、マークの両親が私達を Fort Lauderdale Christmas Pageantに招待してくれました。クリスマスツリー教会のクリスマス劇なのですが、まるでN.Y.のBroadwayのように本格的!星舞台の下ではオーケストラの演奏もあり、とても素敵でした音符

Christmas Pagent1.jpg

前半は、アメリカの街ごとのクリスマスのダンスでした。シカゴで雪だるまと一緒に踊る子供達雪、テキサスでカウボーイ姿でサンタと踊る子供達、ハワイでサンタがサーフィンをしていたり荒波、とても可愛らしいショーでした。アメリカの街はとても個性があるな~とつくづく思いました。そして子供達のダンスがとても上手でしたハート(手書き)

Christmas Pagent 2.jpg

後半は、キリストの誕生から一生までを描いた素晴らしい舞台でした。本物のロバや馬、ラクダなどが登場しビックリ~!びっくり糞をしないか心配したのは私だけ?うっしっし天使が天井から舞い降りてきたり、雪が降ったり、とても素敵な舞台でした。本物の雪が?!と思ったのですが、なんと雪の正体は銀色の形の鳩でした!

pageantweb---10.jpg

全員プロかと思ったのですが、主人公などを除いては、教会の人達がボランティアで演じていたそうで、とても上手でした。スマイルイエス様が十字架に架けられる時は、思わず泣いてしまいました涙ぽろり本当に素晴らしいクリスマス劇で、招待してくれたマークの両親に感謝です手書きハート私もフロリダの生活に慣れたら、いつかボランティアをしてみたいと思いました。

こちらの冬は常夏で熱帯魚、東北育ちの私はまだまだ慣れません。雪残念ながら今年はスノーボードに行けそうにありません・・・。ほえー大学時代はカリフォルニアで過しましたが、フロリダは南カリフォルニアよりも暑いです!晴れ冬なのに日焼けって・・・晴れこちらの冬はこんな感じです。下矢印近所の夕暮れ。

Sunset of Ft. Lauderdale.jpg

Wishing you a Merry Christmas!ハート

banner2.gif 

Thank you for visiting my blog!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月19日 05時32分22秒
コメント(6) | コメントを書く
[アメリカ生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X