9764201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.06

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2006.10.03
XML
カテゴリ:
うちの動物さんたちのマイブームは料理の本。
料理の本の写真からでもいろいろ味が楽しめるらしく、

「大根って嫌いだけど、こっちのページのグラタンってのはおいしいね」

「なーんだ、このページは白菜ばっかりじゃないか!」

「だって白菜特集のページだからね」

なんてやってるらしいですよ。

おかげで床だのテーブルだのあっちこっち
広げっぱなしの料理の本だらけ(^_^:)。

片付けようとすると 

「あああ、今それ食べてたのにぃ」って言ってますけど、

っていちいちちゅまが通訳するもんだから、ますます片付かない。

大忙しの2歳児ばんぶるの趣味、「棚の中身全部出して家中にばら撒き攻撃」
に加えてそんなだから、ますます散らかる一方の我が家(;;)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.03 15:41:59



© Rakuten Group, Inc.