9746481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.04

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2007.02.12
XML
カテゴリ:
さて、前回のつづき。

ついにものすごいワガママを言ってみました。

「じゃあね、誰かから、この状況はありえないっしょ、ってくらいどうにも否定しようのない
メールが来たら、信じてもいいかも。」


・・・・来ましたよ!


たった3日後に。
しかも、ミカエルの話し方がえらく軽いことへの疑念を解くというおまけつき。


     ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

 
まずはここから。

楽天ブログ仲間のたんたんさん、別に私が何か言ったわけでもなく、
私がミカエルと話してるかも、なんて知る由もなく。

私のブログの引越し記事を訪れて、コメントくれて、
そしてそのすぐ後に書いたのが
この記事。

「~とペラペラと話してきた。
いつになく、ミカエルの話し方が軽かったのでちょっと意外な感じがした。
ミカちゃんって、ふだんはけっこうきびしくて激しい話し方なんだよね。」


そして私は、その記事を読んでたら、
「ん?なんか上にいるぞ?」と感じた。
そして、そのミカエル?とこの記事についてしばらく話をしてて。

その数分後に来たのがこの、angel4444さんのメール。


「じぇいどさんにミカエルを勧めるように言われた気がしまして。
ファミリーでもいいのだけれど、一応じぇいどさんにって。」



び、び、びっくりですよ  (  Д ) ゚ ゚ 。



angel4444さんが、海を越えて私の心が読めるサイキックなんじゃなければ
(それだってすごいが)これはもうどうやって否定すれば(・∀・;)?

たんたんさんはプロのヒーラー・クリスタルボール演奏家であり、
色んな高次の存在からのメッセージを伝えている、本格的なチャネラーさん。

angel4444さんもプロのヒーラーさんおよび親業インストラクターさんで、
様々な天使や高次の存在に導かれながら、インディゴチルドレンをはじめ子育て中の親や、
変容の時期にある人々のサポートをしている方。

単に趣味でブログやっててスピリチュアル世界の入り口でへらへらしてる、
ヒーラーどころか、ヒーリングそのものすらあまり受けたことのない
門外漢のじぇいど♪とは、天使との繋がり方の強力さがぜんぜん違うお二人なんですよ。

あ、ちなみに、この「ミカエル」ってのは、ヒーリングのことね。
angel4444さんには、以前遠隔でイルカハートフルエナジーヒーリングを
していただいたことがあります。

でも、最近はずっと何ヶ月も個人的なメールのやりとりはなかったんですよ?
なんで、今いきなり?

なので、ソッコーで

とりあえず、聞いていいですか?
私前なんかangel4444さんに言ったんでしたっけ?(@@;)。
それとも「ミカエルがangel4444さんに言った」ってこと???


このようにお返事すると
間髪を入れずにこうお返事をいただきました。

わかりにくかったですね。
じぇいどさんからは言われてません。
天使から、言われた気がしたのです。(笑)
私には明確な言葉がおりてくるわけでないから、でも瞑想とかすると、愛しているから、
守っているからってバンバン響くっていうふうに、感じるの。
自分の直感を大切にするようにしてるので、とりあえず、お知らせだけね。


どうしましょう・・・・。
こういうのって一応「奇跡」とかっていうヤツなんじゃないでしょうか。
・・・(^^;)ゞイヤマイッタ。

「おもしろいから、今カードひいてごらん」
またまた、そう言われたような「気が」(笑)。

そこで、例のサイトで三枚カードを引いてみると、
うまれてはじめてミカエルのカードが出ましたよ(笑)。

一枚目 Answered Prayer願い事が叶う
二枚目 Archangel Michael大天使ミカエル
三枚目 Truth &Integrity真実と誠実


それぞれのカードの日本語の意味はここで

なんで一度もミカエルのカードが出ないんだよ、って
長い間、やるたびに思ってましたが、
今日のインパクトのためにわざと出しおしみしてたのか(笑)?


・・・わかりましたよ。

もう降参しましたってば。(_ _,)/~~



・・・・でね、なんか起きてるのは、冒頭に乗せたエナジーアラートの予報といい、
いろんな人のブログの書き込みといい、他のお友達からくる個人的なメールといい、
リアル友達たちのなんだか気になる言動といい、絶対私だけじゃなくって


「今、何か大きな変化の波ってやつが、ホントに訪れている。」


そう感じるんですよ。体感、霊感うんぬん、じゃなくって、非常に論理的に。

読んでくれてるみなさん、どうですか?


みんなで一緒に波乗りしよう!→banner_02

追記:どうにもならなくコメントへのお返事が遅れております(´-ω-`;)ゞポリポリ
   っていうか、個人的な重要メールのやりとりもすごい状態、
   リアル生活も引越しでめちゃくちゃな状態なので、どうかご勘弁ください。
   そっこーでお返事が欲しい件がある方はご遠慮なく「メッセージを送る」からどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.13 06:24:41



© Rakuten Group, Inc.