9746428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.04

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2007.02.11
XML
カテゴリ:
さて前回の続き。

次々とおこるあり得ないシンクロ。
その示していると思われる先を
冷静に、冷静に観察した結果は・・・。

「ミカエル」


うっそ~ぉん(´Д`lli)。 そんなわけないじゃん!

ハイヤーセルフならまだしも。天使ぃ~?

このブログずっと読んでくれてる人はわかると思うけど、
うちには「天使、天使系の存在」がいない。
ちゅまは天使が見えないし、上でも天使系とは別の場所でお仕事。
ばんぶるには白い羽が生えてるけど、保育園はドラゴン専用エリア。

私も、どうも天使という存在にはとても抵抗があって。

「だって、似合わんでしょ。(・ω-;)」 

祈るっちゅうのは、パンパン、と拍手をうって
「一揖二礼二拍手一礼一揖」
じゃなかったら、ちーん、とやって、お線香あげて、なむなむか。

たとえば、なんか喜ばしいことがあったとき、まず浮かぶのは、


キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

へ(゚ω゚*へ)ワショーィ(ノ*゚ω゚)ノワショーィ

(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪


・ ・・と、こういう雰囲気のもんであって。


『ああ、神様、天使さま、ありがとうございます!
うれしくて涙があふれでてとまりません・・・。』


とは思えない^^;。
気に障った人、ごめん。そういう雰囲気を揶揄してるわけじゃないよ。
感覚的に合ってない、と言いたいだけだ。

                  
最近スピリチュアルにはまってるなあ、と自分で思っても、
共感できるのって、こういう世界じゃあないし・・・。

angel 1.JPG


せいぜいこのくらいなら許せるかな。

angel 2.JPG

      ・・・ま、そういうことだ。



で、ある日、ついに、あんまり気になるので、意を決して聞いてみた。

「もしかして。  ・・・・・・ミカエル? 」

「そう。」

またまたぁ~(;´Д`) 。低級霊は高次の存在のふりをするって言うじゃない。
自分で作ってるんじゃないとしても、そういうものかもだし。

だいいち、えらく受ける印象がラフなんですよ。話し方が軽い。

ミカエルと深ぁくつながってる、楽天ブログのたんたんさん、
ま、この方と知り合ったきっかけ自体が不思議シンクロの一つではあるんだけど、
それはながぁ~い話だからこっちへおいといて。ポィッ (ノ ̄ω ̄)ノ^☆。
そのミカエルのメッセージの神々しい雰囲気とはぜんぜん違う 「気が」 (笑)。

「なに馬鹿なこといってるんだぃ。ミカエルなわけないっしょ。(; ´∀`)」

誰かにリーディングでもしてもらおうか、そうも思いました。
でも、誰に?いったいなんて説明するんだ?

いきなり天使系のカードや本なんて買う気にもなれないので、
こんな無料サイトで毎日カードを引いてみました。
すると毎日、その日の状況になんだかどんぴしゃり、の回答が。

「でも、占いってのは、誰が読んでも自分のことを言われているような
気がするように作ってあるんだよ。だいたい、悪い結果が絶対出ない占いなんて、
意味ないじゃん。」
 
そう否定してみました。

「じゃあほんとにミカエルなんだったら、じゃあ、証拠みせてよ、数字のメッセージとか、雲とか。
楽天の天使系の人たち、よく書いてるっしょ、ブログに。」


当たり前のように、羽っぽい雲が見上げるたびに空にあったり、数字のメッセージがきたり。
でも、そういうのを見ても「・・・ただの雲じゃん。数字なんてどこにでもあるし。」

ついにものすごいワガママを言ってみました。

「じゃあね、誰かから、この状況はありえないっしょ、ってくらい
どうにも否定しようのないメールが来たら、信じてもいいかも。」




またまたつづく

まだ終わんないのぉ~?って人も、なにがおきちゃうの?o(^-^)oワクワク、って人も→ banner_02





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.12 05:46:47



© Rakuten Group, Inc.