9746461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.04

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2007.02.18
XML
カテゴリ:
デート、つまりヒーリングを受けたとう話の記事、
翌日にすぐ更新できる思っていたのに・・・。
その後なにがなんだかわからないくらいのスピードで、
いろんなことが次々起こる怒涛の3日間を過ごしていました。
前の2つは先に書いてあったので、なんとかアップできたものの、
もうなんだかめちゃめちゃだった(笑)。やっと落ちついた感じ。
なので、この話は、米国時間で2月13日に起こったこと。

     ☆     ☆     ☆

前述のような経緯でミカエルにプレゼントをもらった日の夜、
angel4444さんからミカエルのヒーリングを受けました。
予定の時刻1時間前、なぜかミカエルは、ばんぶる(の中身だけね)と
ちびドラちゃんをつれてangel4444さん宅へ。
angel4444さんは気がつかなかったらしいので、
みんなでそーっと覗いてたんでしょか?

以下はそのときの感想のメール。

angel4444さんへ

ヒーリング、ありがとうございました。
始まる一時間くらい前にミカエルが、ちびドラちゃんとばんぶるを連れて
そちらにおじゃましたらしいですが、気がつかれましたか?

みーちゃんとピーちゃんが、寝てる間においていかれた、って
ぶーたれてました(笑)。

まず、ももちゃんですが、昨日医者にいって抗生物質をもらわなきゃいけなかった
くらいの怪我を足にしていて、学校を休んだんですよ。
で、夕方帰ってきたら、5じくらいかな、車の中で寝ちゃって、
家についたら、あれ?いないな、と思ったらそのままベッドにもぐりこんでいて、
起こしても起こしても、微動だにしない。

どうしよう?と思うと、ちゅまが「全身のオーラが真っ赤になってる」って。
普段のオーラはクリームというか白っぽい色
これはなにか理由があるのだろう、とそのまま寝せておいたら、
なんと朝まで寝ちゃってました。
14時間睡眠!! で、腫れてた足の怪我、腫れがひいちゃった。

どうも7分間なのに前後にも強力に効いていて、浄化作用がおきたらしく、
朝おきたら、普段はすごく機嫌悪く起きてくるのにものすごく元気で明るい。
ももちゃんにはすごく効いたみたいですね。

ばんぶるは、まあ、普通。いつもどおりぶっとんで元気。

私については、はっきり言って記憶があまりない^^;。

10時ごろにシャワーをあびてたら、シャワーカーテンの外に
一瞬ですが、いつもの小さな青い光、じゃなくって、思いっきり
でかい直径30cmくらいの青い光が。

前もいるかのときは、シャワーあびてたら、いるかさんが
シャワーの中まで入ってきたらしいので、あ、これはもうはじまりの
一部かなって思いました。

はじめ、11時半くらいにベッドで本を読んでたのね。
そしたら、もうどうにも落ち着かなくって(説明つかない感じ)
本読むのをやめて目をつぶったら、目の前は光でぐるぐる。

あいかわらず、ヒーリングと言うとじゃまをするおとーさんのおかげで
落ち着かなかったので、結局10分前にはベッドを出て別室のソファーに横になりました。

だってねー、おとーさんってば、
「ヒーリングだから、じゃましないでね。」ってお願いしたあったのに、
時間30分前くらいにになったらベッドに入ってきて横で、

「俺は?おれもなんかたのしくなってきた、あー、いるかさんだぁ、」
「まだ時間じゃないし、いるかは今日はこないよ。今回はおとーさんは駄目だって。」
「いるかじゃいのか。あ、じゃあ、かばさんが見える、あははのは~。」
「かばじゃないってば。」
「ハグ」
「だめ。さわんないで。」
「じゃ、手ぇつなぐだけ。」
「だめ、もううるさーいo(>< )o。」
「あいしてないのぉ?」
「ウケをねらっても、ブログにはかかないよ。」
「なんだぁ、せっかくネタ提供してあげようと思ったのに。」

って、まるでだだっこですな(笑)。


12時29分までは覚えてるのね。で、しばらく、横になったり、
座って見たりいろいろ体制を変えてたんだけど、結局横になってしばらく
したら、頭?額がぐーっとつかまれるような感じになって、
そしたら、ふっと意識が消えちゃった。

私普段寝るのめちゃくちゃ遅いから、こんな時間に寝ちゃうなんてありえないのに。
で、何分そうしてたかわからないんだけど、次に目がさめる、っというか
意識が戻る、という感じ(意識ないのとあるのの差があまりにもはっきりしていて
寝る→起きるとは違う感じ)が下と思ったら、体がない(笑)。その状態も
覚えてるのは一瞬。

結局朝までそのまま寝てしまいましたが、ソファーで寝ちゃったらいつもは
腰がやられるのに、朝はすっきり。angel4444さんのヒーリングは種類にかかわらず、
強力デトックスなのか、またおなかがぐるぐるです(笑)。

ありがとうございました!

じぇいど♪より


翌日、ぜんぜんミカエルの気配がない。
あれ?なんで声がしないんだろう?

ちゅまに「ねえねえ、おかあさん、なんかかわった?」
と聞いても
「いいや( ̄。 ̄)?」
デートは何にも覚えてないし。なんだったんだろう?って感じ。

ミカエル、どこへ行ったんだろう、とちゅまに聞くと
「冷蔵庫の上で爆睡してるけど。」
天使って寝るんでしょーか(笑)?
いることは、いるんだな、とちょっと安心。

ばたばた支度して、車に子どもたちを乗せて
それぞれの学校に送っていく途中。
ミカエルと繋がらなくなっちゃったのかな、と不安だったんだろうな。

運転しながら、雲を見て無意識に何かを探していると、
突然ふっとハートからその下のあたりが熱く。

「俺がいるときと、いないときの違いがわかった?」

と、ミカエルが突然話しかけてきました。


「雲を見て何を探してたんだ?もう3次元の証拠を求めるのはやめなさい。
あれだけいろいろあれば、天使がいるのはもうわかったでしょう?
今後はもっと自分の中の感覚に集中しなさい。

ヒーリングを受けると奇跡みたいに、
いきなりいろんなものが見えたり、
聞こえたり、と思った?そんなわけないでしょ。

ヒーリングっていうのはただの基礎工事。
あとは自分で毎日少しずつやらなきゃ。
方法はもう充分教えたでしょう?

お前がさんざん自分でブログに書いてきたこと。
ネットをめぐって読んでいただけの様々な情報。
あれはみんな実行力のないお前がこれからは
自分自身で実行していかなきゃいけないことだ。

もし今後、ちゅまやあとの2人を育てていったり、
あのブログを続けていく上で、私のサポートを直接感じたり、
自分自身が見えないものを見たり聞いたりする必要がある、
そう感じるのならば、
それは自分で覚悟して自分で開いていくもの。

そういうのって、楽しいことばっかりじゃないんだよ。
最終的にどうしたいのかは自分で決めるものだ。
行動するのも自分。

かならず「自分の意思」をもって、自分の言葉で正しく、
「こうだからこれこれこうしてほしい」というのがないと、
俺はなにもしてやれない。

お前がこうしたい、と自分で決心したことが
お前の成長のためになることであれば、
自然の摂理に矛盾しない方法で
上手く事が進むようにサポートしてやれる。
俺にできるのはそれだけだ。」



今3位!ありがとう!ランキングの他のサイトもおもしろいよ→ banner_02





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.18 05:05:19



© Rakuten Group, Inc.