9747187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.05

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2008.03.11
XML
カテゴリ:
ちゅまがはじめてジェムショーでレムリアンシードを買いに行ったときの話は
前にも書きましたが。あれからも何回か、同じブースに行きました。

もうLAを引き上げちゃったらしくて前回こなかったので残念なのですが
ブラジルから来た、レムリアンシード専門のオジサンのブース。
ピンクレムリアンやニューレムリアンのでっかくてりっぱな、
いろんな情報が入ってそうな、古いものもたくさんありました。

この石はとってもお年寄り。この石は中年のオジサンくらいかな。
そういいながら、石の赤ちゃん、連れてって、って言ってる!と
ちゅまが選んだのは、レコードキーパーなんかぜーんぜんないような、
ちっちゃい「ベイビー」。若くて、なーんにも情報なんか入ってない、と。

ふつうそういうのはレムリアンシードとしては珍重されないんだよな。
だからお値段もとっても格安 笑

ちゅまにすると「情報なんか入ってないからいいんだよ」とのこと。

どこへ行くにも「ベイビー」は中身だけぬけだして、ちゅまの肩に乗って
おでかけ。シャスタ山には外身もw一緒にいって、パンサーメドウの
小川の水あびをさせてあげたり、そりゃもう大切にされています。

その後、色も形もそっくりな、同じ鉱山の、少し大きめのレムリアンシードも
同じお店で手に入れました。まるで兄弟のよう。
お兄ちゃん?お姉ちゃん?のほうは自分から志願して、
じぇいど♪を守ってくれることに。

ある日、ちゅまがへんなことをやってるのに気がつきました。
上での仕事の話をしていたあと、記録しとかなくっちゃー、とかつぶやいて
立ち上がって、ベイビーのところに行ったちゅま、石を持って
なんかしてる・・・・もしかして・・・

情報を書き込んでる(@@:)???

・・・そうだよ?

なんの情報が入ってるわけ?

ああ、上の仕事関係。剣のデザインとか。

だから、ブランクのCDやDVDみたいに、
何も入ってないのがよかった・・わけ?

うん。

で、それ、あとで、自分で読めるわけ?

もちろん?

ひー 笑 それはレムリア人とかしかやらないから
レムリアンシードって言うんじゃーなかったんでしょーか^^;

だんだんベイビーが「フラッシュメモリー」に見えてきました  笑


ランキングに参加しています。ぽっちり一票をよろしくね♪
ブログランキング・にほんブログ村へair_rank2.gifbanner_02






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.11 08:41:33



© Rakuten Group, Inc.