9746242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.04

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2008.10.11
XML
カテゴリ:
みんな、なんだか不思議だなぁ・・・・と思いながら
クリロズに集まってみてはただお茶会をしてみたり、
個人の部屋をおとずれたり、ということを繰り返していたある日。

ちゅまが突然「クリロズに黒いもんが発生しちゃったから、
今掃除してるからね」と言い出した。

その話を聖さん・りゅーらさん、としていると。
2人がとつぜん、守護の存在から別々にきいた話として
「クリロズを空中庭園から分離するらしい」と。
上の聖さん、そういう作業をしたばかり、と。

ぶんりぃ??どうするんだ?と思ってちゅまにそういうと
分離・・・って分けるってこと?もうやっちゃったよ?黒いもん
処理するときに他の場所に影響しないようにシュリカンが
切り離しちゃった。シャボン玉を2つにわけるような、あんな感じ?

うーん、唖然。なんでみんな同時に同じことを感知してるかな。

でもまあ、そういうことなんだな。
でも、なんでだろう???

そう思ってるうちに・・・・。なぜか、どんどん、どんどん
クリロズの内部の見え方が変わっていく。
くらべてみると・・・ある程度みんな共通したことを言っている。
ここまでメンバーみんなが似たようなことを感知してるって
どうなってるんだろう?

なんか・・・・改装しとるよな? 誰がやってるんだ??

どうもここで大活躍していたのは
シュリカンの他にあと2人。


1人は、アッキーさん。
アッキーさん、じぇいど♪がブログをはじめた頃から
不思議にシンクロしまくって、ステーションの天使エリアで
天使としてお仕事をしている人。

上のアッキーさん、どうも館内をエネルギー調整して歩いてるらしい。
下のアッキーさん、これ、やろうと思ってやってるわけじゃーない。
やってるな、ってのがわかっちゃう、というだけ。

もう一人は、さつきのひかりさんの過去生の人、トールさん。
さつきのひかりさんがこの記事 その1 その2 
で書いてますが、トールさん、ジャンヌのおさななじみ、って人。
錬金術師で神聖幾何学がお得意。

彼の仕事をやりやすくするためになのかさつきのひかりさん、
突然折り紙でプラトン立体をむしょうにつくりたくなったりと大忙し 笑


クラシックなふるーい洋館だったクリロズの内部は、
ネオ・クラシックとでも言うのか、白い大理石の床や柱、
モダンな家具があるSFちっくな場所に大変貌しちゃったのでした。

ただ見た目の改装をやっただけじゃあない。
館全体の浄化とプロテクションのシステムが
神聖幾何学を利用して実に見事に構築されているらしい。
これはちゅまたちのチームとトールさんの合作。

すっかり変わった自分の部屋に入って、じぇいど♪、唖然。
まずは・・・・真っ白で明るすぎてよく見えないじゃん!!!
慣れてきてまわりをみまわすと・・・なんか・・・機械が増えてないか?

なにこれ。でも不思議なのはなーんとなく使い道がわかるんだ。

ちゅま、なぜか最初っから、クリロズには行かれても、2階には入れない。
でもまあ、エネルギー的にどうなってるのかはわかるらしい。

「天使エネルギーがものすごく強い場所なんだよ。
次元でいうと限りなく6次元に近い5次元っていうかんじ」

へえええ! 自分の部屋なのに、まずは波動になれることが
先決って感じだな・・・・・。



つづく


ぽっちりよろしく♪
air_rank2.gifbanner_02 ブログランキング・にほんブログ村へ癒しのスピリチュアルサイトランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.11 14:16:59



© Rakuten Group, Inc.