9746275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.04

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2009.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あらためてもう一度。ものすごいサプライズ 笑、

ありがとうございました!

本日一日、早朝の驚きを思い返しては
愛に包まれた幸せな一日を過ごさせていただきました・・・

・・・というしみじみしたものよりも、ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!な気分が
どうにもとまらないというヘンにハイな人でした 笑


☆   ☆   ☆

昨夜、三期生のみなさまによる卒業パーティーがなにみえ広場で
行われまして。

これが卒業制作の「レインボーガーデン」。
レインボーガーデン.jpg東屋.jpg

や、すげー。ちゃんとしたパースだぁ 笑

全体が見た目は白のクリアクリスタルでできていて、上から見ると
六角形の東屋。屋根部分の頭頂部にクリスタルで出来た「風見竜」があって、
風見竜にアイテムを持たせると東屋全体のエネルギーがかわるんだそう。
何人でも座れるガーデンテーブルがあって人数に応じて変えられて、
まわりに7色の花が、3期生さん全員の手で植えられたのだそうです。

パーティーでは「風になりたい」を皆で歌って踊って演奏しよう♪
http://www.youtube.com/watch?v=VrPoeGYINsA
という企画もあり、緑じぇいど♪は背中に羽しょった
ど派手なサンバダンサー、シュリカン・ちびドラ・ちゅまは
楽器隊の参加をしました。

飲食は立ち飲みBar&生ジュース屋台、あんず飴・みかん飴屋台、
魚海の幸焼き・めかぶごはん屋台、レイキ風船屋、たこ焼き屋台、
などの出店でおいしー思いをし。

4月生まれのよしひなさん・蟹びびさん・たか1717さん・忠臣さん・showさん
のお誕生日をケーキとお茶でお祝いし。

4月生まれさんから、お祝いのお返しイベント
「キャンドルファイヤー 愛の炎ともしちゃおう♪」がありました。

あとは、クレヨンで大きな絵を空中に描いた
「ありがとうの空中壁画」の製作、などなど、実に
凝った盛りだくさんの内容でした。

ちゅまは相変わらず「たのしかったー!」「たこやきおいしかったー」
ってそんだけの感想で 笑

じぇいど♪は仰天のどぎまぎのままあわてて行ったんですが
さらに上でももみくちゃにされながら、ひたすら挨拶と
ハグをしまくってたように思います。
brazil_carnival.jpg
今回はダンス隊参加ってことでおバカなサンバガールの格好、
こんなのを真緑にしたようなもんを着てサンバのリズムに乗りながら
お祭りをただただ楽しませていただき、卒業制作の東屋に座ってみたり、
いろいろ食べたり・・・なんかみなさんの感想を読んだら
お歌の最後に上でもサプライズがあったようで・・・

ちょうどその頃だとは思うんですが、
なんか・・えと・・・これは・・・胴上げでもされてるのか??
というようなぐちゃぐちゃな、照れてるような、嬉しいような
みんなに歓迎受けてるようなものを感じていたんで、あーそういう
ことだったかーと、あらためてカンドーでした号泣

上でも閉会でなんかさんざん話した「つもり」ですが 笑
ほんとに、遠足、毎回参加者のみなさんの団結力と創造力には
感動させられますが、今回も無事終わることができて感無量でした。

最初の頃にはなにも感じられずに???だった方が記憶のお持ち帰りが
だいぶできるようになった、とか、卒業を待たずに新たな活動を
具体的に始められた、こっから次への決意、などの日記を読むと<いつも読み逃げでごめんね雫
ほんとに遠足やってよかったなあ、と嬉しくなりますさくら

この経験がみなさんにとって、どういう形で役に立つのかはじぇいど♪
にはわかりませんし、今後やりたいことは千差万別、でしょうが、
ここで出会った仲間とはこれが「始まり」でしょうし、
経験そのものも、何かの形でそれぞれ意味のあるものになったのだったら
いいな、と、ちゅまもじぇいど♪も思っています^^。

ということで。第三回遠足参加者のみなさん、

花卒業おめでとうございました!花


★追記その1
:たんたんにーちゃんの感想も一言。
クリスタルボウルもってって会場で演奏してたのですが。
『クリスタルボウルをならして、ミロクが渦をつくったよ。今回は光のエネルギーを環状にして、波状にひろげていった。全体が光の波に洗われようにした。うえからは白い光と黄金の光をシャワーにしておろした。』とのことでした。
くばってたケーキ持ってったげたけど覚えてないのー?と言うと
『ケーキはわかんなかったなー 笑 エネルギーの渦をつくるのに集中してるからねー まーなんだか、たのしそうな雰囲気だったのは感じてた』
・・・・どこまでも仕事一本やりだ、にーちゃん・・・笑。

★追記その2:上でのサプライズ、はね、胴上げ、じゃないのよ。
風になりたい、の歌詞をサプライズで変えて歌ってくれたのだって。
そのときに、とつぜんみんなに囲まれて前に出された、そのエネルギーを
たぶん感じてて「なにこれなにこれ?胴上げ?なに?」と、その
照れというかとまどいというかこっぱずかしさと嬉しさを感知したのだと
思います。そのときの歌詞、はこれだったんだって。

『♪じぇいど♪さんありがとう 出版おめでとう
  なにみえに会えて私の幸せ はるか増えたよ
 
  じぇいどさん♪おめでとう 本当にありがとう
  なにみえに会えた幸せ感じて 光になりたい

  光に 光になりたい♪ 』


そりゃもう動揺してなにがなんだかわからなくなるよな (/ω\)雫 笑

 みんな、みんな あピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


みなさま、たくさんの本の感想ありがとうございます!
記事にしてくれた人はぜひトラバしたり、リンクをコメ欄に置いてってね♪
↓応援クリックよろしくお願い致しますm( _ _ )m!↓

   air_rank2.gif   banner_02    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.28 14:45:13



© Rakuten Group, Inc.