9746169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.04

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2009.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、なにみえ遠足医療班さつきのひかりさんによる、オリジナルで開発した
エネルギー、第一回レインボー・エナジー・フレームの
一斉遠隔がさっそくこんどの金曜日、行われることになりました。
みなさま、お誘いあわせの上、ぜひ受けてみて感想をきかせてくださいまし。

そもそもこの話が始まったのはもう一年ほど前のこと。
遠足参加者さんたちが、上級編やその後、セルフケアや身を守るプロテクションに
いちいちお金を出してなんかのアチューンメントを受けなきゃ、ってのは、
無料をモットーとしてるなにみえ遠足、どうにも申し訳ない。なんとかならんものだろうか。
とさつきさんと青い月さんとちゅまとじぇいど♪で計画を始めたのですが。

なぜ青い月さんとちゅま?それは・・・・「かちかちバーナー」、この記事
で書いた、ザドキエルさんと聖ジャーメインさんが、SVFがちゃんと使えるように
なるまでの間これで対応しなさい、とじぇいど♪にくれたネガ焼き用のお道具、
これを参考に似たものを製作して遠足参加者さんたちにお配りできないものだろうか?
との計画だったのですが。

なにぶんにも中身にするためのエネルギーを新たに開発しなきゃいけない。
これは、トール氏が現れて、まだ間もない頃のこと。とーぜんまだ昔の関係なんてのは
わかってなくて「なぜトールはじぇいど♪さんのためにここまで張り切ってるの?」と
さつきさん自身も不思議に思っていたという時期。トール氏、なにやら魔方陣を
しこしこ描いて新たなエネルギーをつくりはじめた。

実験台は、じぇいど♪。第一回実験は・・・失敗、と言っていいのか、なんなのか 笑
ちょっとした連絡の行き違いから、さつきさんが送ってるのを知らずに普通に家事を
していたじぇいど♪。突然「あいしてるあいしてるあいしてるあいしてる・・・・」と延々
繰り返す声と、えらい勢いの愛のエネルギーを感じはじめちゃって・・・大赤面。
数十分その状態が続いたあとぱたっとやんで。

「なんじゃこりゃ???」と思って、メールボックスを見て納得。さつきさんは開発した
つもりの新エネルギーを送ってくれていたのですが・・・・
「これはぜんぜん浄化じゃないよ 笑!!!・・・そら気持ちいかったけどさ・・・・」との結果に。
「いやだってトールがアガペーMAX状態になっちゃってるもんだからwww」とさつきさん。

こうやって、失敗は成功の母、として偶然生まれたのが、さつきさんがときどき
一斉でやってくれる「MAXアガペー」ヒーリングw。

つづく

10/30 レインボー・エナジー・フレイム一斉ヒーリングbyさつきのひかりさん
http://plaza.rakuten.co.jp/satukinohikari/diary/200910270000/
どなたでも受けられます!感想を大募集します!
申し込みは上記リンクの記事まで。


いつもランキングの応援クリックありがとう☆
   air_rank2.gif   banner_02    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.27 13:14:42



© Rakuten Group, Inc.