480844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CALLの日々の出来事☆

CALLの日々の出来事☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

call☆chamuel

call☆chamuel

Calendar

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2011.10.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
せっかくなので ちょっと面白い話も


お化け探知機というものを お客さんが見せてくれて
おばけがいると 赤いランプが点くんですが

チャリスで ボタンを押したら2回続けて 『いる』っていう赤いランプが
点灯。

『うわ 初めてみた。2回連続。ここはやはり なにか違うんですね』
と言われましたが

何かいるんでしょうね。おばけじゃなく 天使だと思いますが^^

感じる能力というのは 人それぞれで 信じるも 信じないも
その人が作っている能力ですね。

よく 超能力で 信じない人を部屋に入れておくと 達成率が下がると
言われますが それはなぜかというと

(まあ 信じない人から言わせると インチキといわれますが)

信じない人は 信じられない現象を作っているわけですよ。

だから 失敗しても それは その人が望んでいる否定的な未来
そして その力はポジティブより 強かったりします。


まあ だから 失敗したら  あなたがそれを引き寄せたんですね^^って
話しですよね。


まあ 信じるも信じないも あなた次第ってやつでしょうか。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.23 02:46:16



© Rakuten Group, Inc.