480945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CALLの日々の出来事☆

CALLの日々の出来事☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

call☆chamuel

call☆chamuel

Calendar

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

2011.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前から 言っておりましたが
チャリスを移動させます。

といっても
みんな独立します。

私自身があの場所で 今年いっぱいが限界ってでるので
さてどうしようと いう話しになりました。

私はとにかく出る方向。(引っ越しするという意味で)

で一緒に移動するか?ミーティング

マキさんは ハーブ用に事務所を借りたい。
電話応対をしてくれたり 
お問い合わせも事務所の人がうけてくれる事務所を借りたい

という話で 都心に事務所を借りる予定のようです。
実業家になるのかな?会議室でセッションも可能らしいので 
マキさんのセッションも引き続き受けられますよ^^


サクヤちゃんは
ご家族の方が去年から具合が悪く 今みたいに動けないとのこと。

家族が大変なとき 金銭面などを含め援助したいのは 子供としてはよくわかる。
そばにいたいでしょうし。

私もそうする。

じゃあ サクヤちゃん もしちょっとづつやるなら
レンタルで借りたほうが負担が少ないんじゃない?
という話しあいのもと
(サクヤちゃんも 続けますのでセッション受けられますよ。)

別々でやってみるかーっていう話しになりました。



サクヤちゃんも マキさんも 目がウルウル来ておりましたが
別に お別れじゃないんだしね。

来年も イベントとかはやりましょうよ とマキさんが言ったり

実際 ボランティアのほうで 一緒なわけですし連絡はとりあいます。
来年の旅行も実施しようと思っています。

私が一番大変なんじゃないかという話しもありますが
がんばらないとねー人は変化してゆくし 私も変化するんですからね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.15 23:46:08



© Rakuten Group, Inc.