480949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CALLの日々の出来事☆

CALLの日々の出来事☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

call☆chamuel

call☆chamuel

Calendar

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

2011.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
宮崎に行ってきました。
昨夜観光をして帰ってきましたが いいところですね。

何もないんですが それが良かったです。

雨が面白いことに 最初の日と2日目にざんざん降ったのですが
2日目はもともと1日仕事。

最初の日の午前の観光のときだけ 止んでくれていました。

昨日は 観光の日でしたが
本当によい天気に恵まれまして ありがたい。

お客様ともメールなどで 交流したことはありますが
直接おあいすることは難しく 今回はじめてお会いすることができました。

普通だったら宮崎に惹かれなければ訪れないでしょうし
距離的にもばったり偶然になんて会えない距離でしょうし。

人の縁とは 面白いものです。
お客さんも よい方達ばかりで ホッとしました。

感想をメールで頂いた方もいらっしゃいます。
本当に宮崎ではお世話になりました。

何が一番違うって 交通網が発達していないので 自由に動けないんです。
車がないと 動けないし

宮崎から さらに移動して延岡でセミナーをしたので さらにお店がない、
セミナーやる場所もない

場所さがしを現地でお客さんがやってくれたんですが
いやー着くまで そこまでないとはおもいませんでした。

お世話になりました。

最後の観光での写真を少し


111031_0932~002.jpg

高千穂峡
ボートこいで 滝までいきました。

111031_1115~002.jpg

アマテラスをどうやって岩戸から出そうか会議した
天安河原へ行く間の川で

111031_1429~001.jpg
ドラゴンボール
今年宮司さんが 直感で掘ったら 子宮の中に卵
回りに龍の模様のものを発見 写真だとわかりにくいですね

111031_1452~001.jpg

叶うという文字が見える場所
願いが叶うという場所







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.02 03:43:52



© Rakuten Group, Inc.