480941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CALLの日々の出来事☆

CALLの日々の出来事☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

call☆chamuel

call☆chamuel

Calendar

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

2011.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
イベントありがとうございました。

私だけ1日追加の3日間イベントを行いました。

3日とも たくさんのかたに来ていただいて ありがとうございました。
とても楽しかったです。

今の場所で 最後ということで お顔をみせてくれた人もいました。
わざわざお休みをとって来てくれた人もいて 感激です。

本当にありがたいと思います。

そういう人たちと ずっとこれからも かかわっていけたら楽しい人生だろうなと
勝手に思っています。


この仕事を選んでいなければ会えなかった人たち
この仕事を選んでよかった 

かけがえのない出会いだなと 今更ながら感謝です。

この先どんな人生になろうとも がんばっていけるなーと思います。


私の短所も含め これからもお付き合いいただけたらと思います。

今現在 住居の引っ越しも含め いろいろな手続きや いらないものの
整理などに時間を割いています。

よくこれほどごみがあったかというほどの量にビックリしています。

住居は決めたのに まだチャリスの次の場所が決まっていません。

ただ 馬力で見つければ見つかると思っていますので
こちらもなんとかしないと&引っ越し準備&引き払うお部屋の手続きも

ということで なんともやることはありますが
がんばろうと思います。

横浜 去るのは惜しいんだけどね・・・

とにもかくにも イベントありがとうございました m(__)m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.15 01:14:02



© Rakuten Group, Inc.