480851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CALLの日々の出来事☆

CALLの日々の出来事☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

call☆chamuel

call☆chamuel

Calendar

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2011.11.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日決まった。

すごい勢いで決まりました。

1時間後に不動産屋さんをでるときには 決まっていました。

はじめいろいいろ物件を紙でみせてもらい
1つの物件 『法人がもっているんですよ』と不動産屋さんが 
電話で『占い で貸してもいいか?』
きいてくれてる。

私がいいとかわるいとかいう前に 
向こうから『NG』

そうだよね・・・・人の出入りは嫌がるものだ。

そして再度 ここどうかな?と不動産屋さん その物件の大家さんに聞いてくれるべく電話 
『いるかな?』

私はここで でなかったらやめる と決める。

さてさて

『あ、○○さんですか?』
結果 大家さん 電話にでる

お客さん 連れて行きますと説明している。

そっかーじゃ ここかな?
物件を見に行く

ついでに ほかのマンションも見せてもらおうっとと
候補のマンションにつく。

みるなり いやーな気持ちに

『ここは違う』と思う。
暗いし。

駅から2分なんだけどね。
なにせ 予算が低いから こんなもの。

そして本命のアパートへ

うーん アパートか いいのかな?と思う。
周りの環境はいい。

アパートの外の感じは 今のチャリスよりいまいちだけど
家にはいってみて 決めてしまいました。
上の音 うるさくないといいなー

住宅街の中にあるアパート、同じく1階

部屋がなんか ここでいいって言っている気がしてね。

『いいんじゃないかな?』と私
『いいんですか?今から交渉に大家さんにいきますよ』

大家さんがアパートの隣に住んでいて 占いをしていいのか
直に聞くことに。

大家さんに合わせてもらって 
『占い』どうぞとOKがでて
不動産やさんにもどる途中 

こんなに早く決めていいのだろうか?うーん

どうしよう これでいいのか?

と思っていたら

前から 住宅街の中を走ってくる1台の車 

前からやってくるので荷台の横は見えず
荷台の横ではなく 荷台の前の部分、車体の頭のところに
『引っ越し』の文字

じゃあ いいのかな・・・・
と思いましたし
だめだったら お部屋返せばいいか と思い

借りることになりました。

早い 早いよ


早すぎて ついていけないっす。

縁だからね、いろいろと。

環境を変えるというのは どきどきして前の場所にも愛着はあるし
苦しい感じもするけど がんばる。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.15 19:27:52



© Rakuten Group, Inc.