480855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CALLの日々の出来事☆

CALLの日々の出来事☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

call☆chamuel

call☆chamuel

Calendar

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2011.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タロット講座ですが 話の合間に やはり 今まで聞いたり
面白かったことを 聞いてもらいたくなり すこーしだけですが

何せ時間がいっぱいいっぱいなので少しだけ

聞いてもらっています。

私の講座にしては 詰め込みなので みなさん 結構フラフラ
そんななかで 見えない世界の話なんぞ。私がしたい ふふ。

そのなかの1つ

テレビでよく拝見するダイヤモンド☆ユカイさんの 成り下がり という本を読んでいるのですが
そのなかで 気になったところなんです^^

笑っていいのか
いかんだろう

彼はミュージシャン
そして霊感がある人

これは私も今回はじめて知った

ある時期黒魔術にはまっていた彼は 専門書から
引用した歌詞を多用していた。

彼が夜中寝付きにはいったところ
太陽が目の前に現れ 怒りに満ちた太陽が

直接彼の心に語りかけた

おまえは 黒魔術から歌詞をかいたりしているけれど 次にやったら命はないぞ

彼はそれ以来やめたそうです。


やっぱり!!
見えない世界は ぜったいあるって強く思った今日この頃。
あー怖い

でも生きている人間の方が もっと怖いけどね 私には。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.20 00:57:17



© Rakuten Group, Inc.